スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

太っ腹

ブルーベリーアイを定期購入で飲んでいるのですが・・・




そのわかさ生活さんから封書が届いてました。
ガサゴソを開けてみると・・・







な・な・なんと・・・
waksa-sapuri.jpg









特別感謝プレゼントとして
4つのサプリの中から一つ貰えるらしい。







わかさ生活さんなんて太っ腹なんざんしょ。(*'▽'*)わぁ♪





どれにしようか、迷います。。。o(゜^ ゜)ウーン





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
・のど飴&チョコ 318円

合計   818円


18日まで還元キャンペーンやっています。 人気ブログランキングへ

コメント

 
商品券とは・・・w
サプリのことだったんですね!!
わかさ生活さんゃりますなぁ~^^
ブルーベリーアイしってます!!!
ブルブルアイアイ、ブルべりアイ♪
小6ぐらぃの時にあの曲でじぶん達でふりつけつけて踊ってましたw

応援ぽちっと。
>せとさんへ

そうなんです、いきなり商品券だなんて
こぶたも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

なかなかやりますね。( ̄ー+ ̄)

ブルーベリーアイ、思わず歌いたくなりますよね。
せとさんの踊りみたいっす。

いつも応援ありがとうございます。
いのこも1度買いましたが無料で干しブドウと乾燥ブルーベリーが届きましたよ(●^o^●)
>いのこさんへ

もう体調は大丈夫ですか??
いのこさんも飲まれたことあるんですね。(^▽^)/

干しいもと乾燥ブルーベリーですか!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
太っ腹ですね。
じゃあ、今後とも期待できそうです。( ̄ー+ ̄)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

