スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チェッカー’s

先日ちょっとした臨時収入があったので、






セールになっていたお店で久々に洋服をかいました。
(ちなみに家計簿にはUPしない極秘出費です)





買ったものをど~~~~~んと
checkers.jpg





ターゲットは絶対20代のお店なのですが、
細かいことが気にしません。<( ̄^ ̄)>






それよりも両方チェックです。
最近、チェックの服ばかり気になっていて





こぶたよ!!
チェッカー’sになりたいのか!!!!!
と自問自答する日々です。




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

18日まで還元キャンペーンやっています。 人気ブログランキングへ

コメント

 
チェックいぃですょね!!
今年のはゃりですもん^^
私も黒のチェックのシャツを今年かぃました♪
どっちもいぃですが><
青がとっても、さわやか~な感じですねwv-10

応援ぽちっと。
>せとさんへ

今年流行なんですよね。(^▽^)/
でもこぶた・・・冬になるとチェックが気になり、
夏になると水玉が気になります。(T▽T)アハハ!

黒のチェック、なかなかステキですね。
しかも、他の人とかぶらなそうだし・・・。

青のは春まで着れるかなぁ~と思い買っちゃいました。

いつも応援ありがとうございます。
こんばんわ
私はボーダー旋風がきてまして、しましま服が着々と増えてます!
最近チェックも気になります(>_<)
セールに行きたいんですけど憎き年末の忙しさよ…(T_T)
インフルエンザ気をつけて下さいね。
今月は毎日ずっとブログを欠かさず書いてますねぇ!俺も色々あったとはいえ、間隔が開き過ぎてしまい、俺も見習わなくてはいけませんね…(>_<)

予想していなかった時の臨時収入はめちゃめちゃ嬉しいもんですよね♪
チェック柄も良いですねぇ♪
あまり派手な柄じゃなければ、年齢の事は気にせず着て問題ないですよ♪
でも、気をつけなくてはいけないのがこういう時の「使い過ぎ」ですね(^_^;)
>ブラウンさんへ

ボーダー旋風ですか!!
ボーダーもいいなぁ・・・。でも、こぶたが着るとウォーリー??
って感じになります。え(゜○゜)!

今年は本当にチェックの服が多いですよね。
セールの本番は1月なんで、お正月頑張りましょうね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お仕事お忙しいみたいですけど、無理しないで頑張ってくださいね。
ブラウンさんもインフルエンザには気をつけてくださいね。


>誠さんへ

こぶたは暇人なんで毎日更新しております。(T▽T)アハハ!

なんだか年のことまで気を使わせてしまって、
尚且つ慰めていただきすみません。(o*。_。)oペコッ
これからは年相応に見えるように頑張ります。
派手な柄は控えるように気をつけます。

使いすぎにも気をつけたいと思います。
お忙しそうですが、あまり無理しないでくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

