スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

結果発表

還元キャンペーンにご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ









最初は誰も参加してくれないんじゃないか??
と密かに思っていましたが、心優しい方が多くてとても嬉しいです。










では・・・















結果発表と参ります。(o ̄ー ̄o) ムフフ


A-ko-su.jpgA賞 みどぽんさん

B-ko-su.jpgB賞 あんずさん

C-ko-su.jpgC賞 チクパピさん






の3名さまとなりました。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪






みどぽんさん、あんずさん、チクパピさんへ

お名前(ブログでの名前も)、住所、連絡先を
コメントにて記入していただき、
管理者にだけ表示を許可するの欄に
チェックを入れてコメントをお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




発送しましたら、エクスパックの配達番号をお知らせに参ります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。







そして、参加してくださったのに外れてしまった皆様方、本当にすみません。
そして、こんなこぶたですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

人気ブログランキングへ

コメント

 
ありがとうございま~す(●^o^●)楽しみにしてます♪

***念のため、番号を控えてこぶたさんからのコメントも削除させて頂きますね。
ご了承ください!
ぁ!ぁったてなぃですw
でも、とっても、たのしかったです♪
今度は、私の番・・・
どきどきですwv-12
こぶたさんみたぃな豪華な賞品
ではなぃと思いますがwょろしくおねがぃしまぁす

応援ぽちっと。
>あんずさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

気に入っていただけるとうれしいです。
今週中には届くハズなので、もう少し待っててくださいね。(^▽^)/

コメントの件、気を使っていただきありがとうございます。


>せとさんへ

B賞は一番人気だったんですよ。
名前・・・なくてごめんなさい。
でも、でも、参加してくださって本当に嬉しかったです。

今度はせとさんの番ですよ。(^▽^)/
こぶた、楽しみにしてるんで・・・。(((o(^。^")o)))ワクワク

いつも応援ありがとうございます。
あぁ~残念です(ToT)

でもすごくおもしろい企画でした(^_^)ノまた期待してま~す←オイ

まさに忘年会シーズンですね!
結構大きい出費ですよね~
私はお酒好きなのでかなり(余裕で!?)元とってますが(^^;

いい企画ですね♪♪
こぶたサンのやさしい気持ちにワタシもほっこり(*^。^*)
こぶたさぁ~ん(>Д<)!!
ありがとうございます♪
楽しみにお待ちしてます v(^^*)
今後ともよろしくお願いします♪
>ブラウンさんへ

せっかく参加してくださったのに、ごめんなさい。
でも、参加してくださった皆様に何かできればと思っているので、
もうちょい待っててくださいね。(^▽^)/

こぶたも初めての企画だったので、不安もありましたが
楽しくできることができました。
また臨時収入があったらやりたいと思いますので、
期待せず待っててくださいね。

忘年会シーズンですよね。
今年は会社の忘年会だけだったので、
出費はナッシングでした。(T▽T)アハハ!
でも、普通の忘年会なら痛い出費です。
ブラウンさんはお酒が飲めるんですね。羨ましい~~~


>kareekoさんへ

いやいや、そんなお褒めいただいて(〃∇〃) てれっ☆
よくブログでプレゼント企画をお見かけするので、真似っこしただけです。

こぶたはkareekoさんから知恵をもらってますよ。(^▽^)/


>チクパピさんへ

ご連絡ありがとうございます。
後は発送のみです。(^▽^)/

C賞はこぶたが一番気になってたコースなんで、
是非どんな感じか教えてくださいね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

