スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

参加賞

またしても還元キャンペーンネタで大変申し訳ないのですが・・・







参加して今回外れてしまった皆様にささやかですが、
こんなものを用意しました。








こんなモノ↓
sankasyo.jpg







一応ホッカイロです。(T▽T)アハハ!
なので、寒い季節にもって来いかなぁ、と思いまして・・・。







という訳で、どのカイロに当たるかはお楽しみで
尚かつ、普通郵便でもいいとおっしゃる方に送らせていただきたいと思います。
(今回のキャンペーンに参加して外れてしまった方のみでお願いします)






続きにて細かいことを書きますので
読んでいただけると嬉しいです。







さて、本日の出費は・・・

・家賃 78,000円
■日用品
・入浴剤&アルミホイルなど 678円
■おこづかい
・ホットチョコ 1,071円

合計    79,747円

おNEWブーツ履いたら筋肉痛。。。

コメント欄にお名前・住所(今回は連絡先は必要ないです)を
ご記入の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックしてコメントをください。



尚、発送準備が終わりましたら、個人情報を含むコメントは削除させていただきます。
発送は24日以降になりそうなので、気長に待っててもらえるとウレシイです。





しょぼいものですが、もらってやってくださいナ。(*- -)(*_ _)ペコリ

人気ブログランキングへ

コメント

 
では、では、もう1度、オイラにも
チャンスがあるってことですね♪

それにしても、可愛いホッカイロ。
もったいなくて、使え無そう…。
(もう当たる気でいるみたい?f^^;)

>sunnyさんへ

えっとですね、こないだのキャンペーンに参加して
外れてしまった方全員に送らせていただこうと思っています。

なので、必ず当たります。(^▽^)/
連絡先、お待ちしてます。ペコリ(o_ _)o))
>せとさん、みーぷっぷさんへ

早速ご連絡いただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

発送準備はとりあえず終わったので、
コメントは削除させていただきました。

今回初めておこなって、参加してくださって
本当に嬉しかったです。
かなりしょぼいですけど、貰ってやってくださいね。(^▽^)/

それでは、後少しだけ待っててください。ぺこ <(_ _)>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ブラウンさんへ

ご連絡ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

発送準備が終わりましたので、コメントは削除させていただきました。
24日には発送しますので、もうちょい待っててくださいね。

ちなみにこぶたはオラオラの姉キャラ(!?)ではないと思うので、
別の呼び名プリーズ。。。(T▽T)アハハ!
すいません、調子に乗ってしまいました(-。-;)
>ねこさんへ

ご連絡ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
発送準備ができましたので、コメントは削除させていただきました。

こぶたはヘンテコなもの見つけるのが趣味ですから・・・(T▽T)アハハ!
ても、コレ使ったことないんで、本当に温かいかどうか・・・。

明日の朝には発送するので、もう少しだけ待っててくださいね。(^▽^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

