スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

機敏な瞬間

日々ぬぼーっと生きているこぶたですが・・・






先日珍しく(!?)機敏な瞬間がありました。
それは・・・





朝の電車に乗っていたある日
その日は異様に眠く、立ちながらウトウトしてました。







( ̄0 ̄;アッそろそろ降りる駅だ!!!
と思い、ホームに降り出口へ向かって歩くと・・・







出口がない!!!






これは何かがおかしいと思い
とりあえず電車に乗って考えると





いつも降りる一つ手前の駅で降りてました。
その時間・・・わずか数秒。。。
ひさっびさに頭をフル回転させました。(T▽T)アハハ!





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

ケーキをいただきました。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんっ
参加賞届きました!!
こぶたさんの愛♡がつまってて、感動でした
すごくうれしかったですー^^
本当にありがとうございました!

とりいそぎ、お礼まで^^
>ねこさんへ

無事届いてよかったです。(^▽^)/
クリスマスに間に合ってよかったです。

こぶたの愛だなんて・・・(//・_・//)カァ~ッ…
喜んでいただけてこぶたも嬉しいです。
共食い期待してます。(o ̄ー ̄o) ムフフ

こちらこそ、ご連絡ありがとうございました。
私は、休みが続くと
一日中『ぶぼぉ~』としてすごしてます
こぶたさんの頭すごいですね!!
本領発揮?ですww
私は、がんばってもぅ~n悩
となってしまぃますwwv-12

応援ぽちっと。
>せとさんへ

もうお休みなんですよね。
こぶたも明日からお休みです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

輪にかけてヌボーと行きたいと思います。
日々のらりくらりしてると、凄い頭使った感があります。
でも、もっと別の頭の使い方をしたほうがいいような・・・(-。-;)

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

