スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いもDA!ガーナDA!

先日お目当てのものを買いにコンビニに行った時、
それは何故かなかったのですが・・・








こんなものを発見ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|





ポテトdeガーナ
tyoko-pote.jpg






ロイズのポテチチョコのオカゲか、
最近こういう発想のお菓子が増えてますね。






サクサク・・・ボリボリ・・・
止まりません(T▽T)アハハ!






絶妙な塩加減であっという間に平らげてしまいました。
でも、1番はやっぱりロイズのポテチチョコかなぁ。。。





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

年賀状書かないと・・・(-。-;) 人気ブログランキングへ

コメント

 
ガーナもとぅとぅポテチに手をだしましたかw
おいしぃですょね!!
さっそく明日コンビにに朝ダッシュしてきますw
今日はさむぃので家にいます(ぉぃぉぃ;
でも、ロイズのチョコポテチには
かなぃませんねv-10
なんでだろぅ?
1本ではなく1枚のほぅがなんか、ぃぃですょね♪

プレゼントぁりがとぅございました!!
ぅれしすぎて、めまぃがww

応援ぽちっと。
>せとさんへ

最近、こういうポテトにチョコをコーディングって増えましたよね。(^▽^)/
西日本は来年の1月からの発売みたいですよ。o(;△;)o

そうなんですよね。1本よりも1枚のが
w(゜o゜)w オオー!って思っちゃいますよね。
やっぱり王道はロイズですよね。
値段も違いますもんね。(T▽T)アハハ!

参加賞届きました??
ああ、良かったです。しかもブログにまで
載せていただいて、(人-)謝謝(-人)謝謝です。
喜んでいただけて嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうがとうございました。
こんばんは
参加賞本日受け取りました!
こぶたさんの暖かい心遣いにかなり感動です(>_<)
やっぱりこぶたさん姐さん!…ではなく温もりを運ぶこぶたサンタさん…?
いや…現代の…いや師匠…

私センスがないデス(-.-)
取っておきで使いたいです
自慢したいです~(^_^)ニコリ
ありがとうございました

ポテチチョコ系今までチェックしてませんでした(*_*)
おいしいのか…
年末年始探しにいかねばです!






>ブラウンさんへ

ご連絡ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

こぶたサンタ・・・イヤどちらかというとトナカイ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(まぁ、細かいことは置いといて・・・)

気に入っていただけて本当に嬉しいです。
とっておき(!?)の寒い日に使っていただきたいです。
そして使用感を・・・。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

自慢だなんて(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ポテチとチョコが好きならきっと大丈夫だと思います<( ̄^ ̄)>
絶妙な塩味がたまりまへん。
1月になったらチェックしてみてくださいね。

そして、感動していただけるなんてこぶたこそ嬉しさをいただきました。
ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

