スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いちごフィーバー

若干師走感を感じられず日々を過ごしているこぶたです。








さて、世間は年の瀬に向けてもうε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ですが、
最近コンビニなどではいちごラーーーーーッシュ







そんな一部をこぶたも集めてみました。( ̄ー+ ̄)
icigo-zukusi.jpg





苺ミルクもちは先日お邪魔させていただいたゆきんこさんとこで
教えていただいたもので、うっかり(!?)コンビニへ猛ダッシュしました。







なめらかいちごチョコは仲良くしていただいているけーこさんとこで
見かけて真似っこしちゃいました。(T▽T)アハハ!
(ゆきんこさん、けーこさん勝手にリンク貼ってすみません)







ただ、これだけで終わらないのがこぶたです!!!。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!







icigo-ice1.jpg




クランキーにこぶた大好物のチェリオです。






ちなみに今こぶた家の冷凍庫はアイスでいっぱいです。{{ (>_<) }}





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1301円

合計    1301円

年賀状。。。やる気が・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 人気ブログランキングへ

コメント

 
この季節の苺のお菓子、おいしいですよね!
Meltykissは食べましか??おいしいですよ~♪
コンビ二いちごラッシュなんですか!
春かと思いましたw
クリスマスがぁったから??
どれも、とってもおいしそぅ><
まょぃますね!!
でも、寒いのにアイスをかうこぶたさん
なかなかゃりますねwwv-10

応援ぽちっと。
>アンさんへ

お仕事お休みに入ったんですよね。
お疲れ様でした。年始のバイト頑張ってくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にイチゴのお菓子止まりまへん。(-。-;)
「Meltykiss」はこないだアンさんのブログで
見て気になってはいるのですが、如何せん値段が・・・。

でも、年始の自分用に買おうか検討中です。(T▽T)アハハ!


>せとさんへ

コンビニはもう春ですよ。(^▽^)/
本当にイチゴ製品が多くて、こぶたの財布の紐も緩みっぱなしです。(-。-;)
はい、どれもおいしそうで、迷います。

せとさんも是非お年玉で・・・。
寒くてもアイス・・・気合で頑張ります。
食後に食べるとクールダウンできてなかなかよかですよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ
こんなに沢山(笑)
家のそばのコンビニには、いちごコーナーなるものが設けられています!
一帯がピンク色で可愛い感じになっていますよ。
アイスも苺なんですね~!
うわぉ!アイスにもいちご味が!
アイスはノーチェックでした
寒くてそのコーナーには近寄らないので
クランキーのいちごより
チェリオのいちごがとってもおいしそう
紅白のお供に探してみようかな

リンクありがとうございます
ガンガン貼っちゃってください(^_^*)
>ゆきんこさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃこんなにたくさん買ってしまいました。
でも、まだまだ欲しい(゜○゜)!

イチゴコーナーですか??
こぶたの物欲がそそられそうです。(T▽T)アハハ!

イチゴ味のアイスも結構あるので、探してみるのも楽しいですよ。
(でも、この時期のアイスって・・・)


>けーこさんへ

そうなんです、アイスにもイチゴ旋風が吹いております。

クランキーはまだ食べてないんですけど、チェリオは相当甘いです。(゜∇゜ ;)エッ!?
でも、はまってしまいそうです。是非、紅白のお供に炬燵で・・・。

ありがとうございます。
ガンガン貼ってしまいそうです。(T▽T)アハハ!
こぶたさん、はじめまして。
足跡をたどってきました(^^

私も季節関係なくアイスが大好きです。
特にチェリオのチョコいちごは期間限定なので、コンビニ行く度に買っちゃいますよぉ♪

それでも今は寒いので、暖かいお部屋の中で食べて下さいね。

応援ポチッと。
>soninkeさんへ

訪問&コメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

soninkeさんもアイス大好きですか??
こぶたもチェリオのイチゴ味大好きなんですよ。(^▽^)/

なんだか気が合いますね。
こぶたはまとめ買いしちゃいました。
なので、冷蔵庫はアイスだらけです。(T▽T)アハハ!

はい、暖かい部屋でほうばりたいと思います。
応援ありがとうございます。

またよかったら遊びにきてくださいね。m(._.*)mペコッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

