スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

やさしさの芽

明日書こうかと思ってた内容なのですが・・・
あしたは家計簿が待っているので、今日にします。
(1日1記事以上書けないヘタレです。 <(_ _)>)







lush-star.jpg

これはある方からサプライズでいただきました。
その方の優しさがギュっと詰まっていて涙腺がモロくなりそうでした。
どんな言葉を使っても上手く伝えられないほど嬉しかったです。







こぶた自身コメントを残すことって未だに苦手で、
自分から積極的にコメントを残す訳でもなく・・・





ブログ始めたばかりの頃はいろんな方のブログに
積極的にお邪魔していたのですが、最近はサボリ気味に・・・






そして、14万生活と謳っている割にはぐだぐだ~~~~ん
全然節約のセの字もないブログですが





このブログを知り、遊びに来てくださった方々
そしてコメントをくださった方々本当にありがとうございました。






2008年は意味不明のキャンペーンをやってみたのですが、
本当に心優しい方が多くて、「こんなもの貰っても・・・」
と思っていたのに、凄く喜んでくださって。。。








逆に皆様からやさしさの芽をいただきました。







ブログという相手の顔が見えない場所なのに、
それでも人の優しさは存在するんだなぁ、と実感することができました。
そして皆様にお会いしてお礼をすることは出来ないのですが、
皆様の温かさを感じることができました。ありがとうございます。






このやさしさの芽をもっと大きくして
また皆様にお返しできれば・・・と思っています。
(できるのだろうか・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ)







2009年もきっとマイペースでブログをやっている予定なので、
お手すき(!?)の時に遊びに来ていただけると嬉しいです。
そして、黒字も増えるといいなぁ・・・...( = =) トオイメ 人気ブログランキングへ

コメント

 
今年も残す事今日一日になりましたね。今年は忙しい中たくさんのコメントをいただきまして本当にありがとうございました<m(__)m>
体に気をつけて楽しいお正月を迎えてくださいね♪
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
こぶたさん、今年後半から、
ブログ初心者な私とも仲良くしていただき
ありがとうございました(^^*)
心温まるキャンペーンも、
楽しませていただきました(*≧∇‘)
寒くなったんで体調に気を付けくださいね!!
2009年、こぶたさんにとって
しあわせいっぱいな一年でありますように・。*
よいお年を・。★・。*
こぶたさん、はじめまして(*^_^*)
私もコメントしたいけど、残すのがすごく苦手です(/_;)でも、今回は思い切って残します!
本当にブログを始めてみると、いろんな人から優しさをもらえて、元気になれますよね(^^)v
私も同じ気持ちだったので、コメントせずにはいられませんでした(^^♪
また遊びに来ます☆
こぶたさんも良いお年をお迎えください♪
こぶたさんのブログでのほほん~とさせてもらっています。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
来年も引き続き宜しくお願いします。
一年間どうもありがとうございました(*^。^*)
こぶたサンの癒し系の優しいコメは励みになりましたよ。
来年もよろしくお願いします。
こぶたサンにとって幸多き一年になりますように☆
ブログってやってるといろんなところからブログの輪が広がってきて、その輪が大きくなってきて、ホント嬉しくも楽しめますよね。だからまた書こうって気持ちにもなったり^^

今年最後はプレ企画で素敵な時間とあったかさを頂きました。ホントありがとうございました ペコッ┏○

来年もどうぞ宜しくお願いします^^
それではよいお年を♪
ほんと、知らない人でも、
こんなに仲良くなれるとは思いませんょね><
ぅち人見知りなのにw
こぶたsのことはブログの中の大好き友だちです!!
こぶたさんはちがったりして・・・w
来年も、どぅぞどぅぞせとと仲良くしてくださぁあああぃ(←選挙v-10

応援ぽちっと。
>誠さんへ

誠さんのが絶対お忙しいのに、コメントいただきありがとうございました。

そして、イロイロとお気遣いいただきありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
よいお年をお迎えください♪


>チクパピさんへ

こちらこそ、遊びに来ていただき
コメントを通じて仲良くなれたこと嬉しく思います。ペコリ(o_ _)o))

入浴剤を楽しんでいただけて嬉しかったです。(^▽^)/
そして、その楽しみをこぶたに伝えていただけてありがとうございます。
急に寒くなったので、チクパピさんもお体に気をつけてくださいね。
そして、カワイイ赤ちゃんを産んでくださいね。(まだ先ですよね(;´▽`A``)

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください♪

>☆さくら☆さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
コメントするのってとても勇気が要りますよね。
それなのに、コメントいただけて嬉しいです。(^○^)

ブログをやるだけで、たくさんの方と仲良くなって、
そして優しさを貰ったり、励まされたり、元気になりますよね。

自分のために始めたブログなのに、ステキな交流ができるって本当にいいことですよね。

☆さくら☆さんもステキな1年にしてくださいね。
来年も良かったら遊びに来てくださいね。


>monちゅうさんへ

(T▽T)アハハ!、monちゅうさんとももちゃんのがほんわかな気持ちにさせてくれますよ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
そして、これからもももちゃんとの愛を楽しみにしてます。(o^∇^o)ノ


>kareekoさんへ

こちらこそ、1年間ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
いやいや、こぶたには癒しの力はないですから・・・(-。-;)

一足先に厄年を脱出されるんですね。
kareekoさんも仕事もプライベートもミスチル(!?)も充実な1年にしてくださいね。

来年もよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ


>みどぽんさんへ

本当にたくさんの方とお知り合いになれ、
仲良くなれてブログっていいものですよね。

みどぽんさんのダンナ様への愛がいっぱい詰まったブログを見ると、
こぶたにも愛を貰った気がします。( ̄ェ ̄;) エッ?

こちらこそ、とっても喜んでいただけて
逆にこぶたのほうが嬉しくなってしまいました。ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。
来年は夢に向かってスタートの1年ですね。頑張ってくださいね。


>せとさんへ

大丈夫ですよ!こぶたも好きですから(///ω///)テレテレ♪

ブログをやっていたからせとさんとも仲良くなれたんですよね。
こぶたはせとさんからいつもパワーをたくさんもらってますよ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
リアルタイム更新、がんばってくださいね。
よいお年をお迎えください♪
2008年もあとわずかとなりました。
こぶたさんとブログを通じてお知り合いになれてとてもうれしかったです♪
こぶたさんのように若い方たちのブログは私にとってイイ刺激になりますし、楽しいです!
来年もよろしくお願いします!!
今年もあとわずかですね
今年こぶたさんのブログに出会えて幸せでした(^▽^)
ブログにコメントを書き込むのはほぼ初めてだったのですがこぶたさんのあったかい返事にテンションあがりました(*^_^*)

来年も楽しみにしてます(^.^)

ちなみに洗濯機はカバーかけていたのは最初だけでした~* ̄0 ̄)ノ


>みーぷっぷさんへ

すでに新年明けてしまっていますが・・・(-。-;)

こぶたもみーぷっぷさんに出会えて仲良くなれたこと嬉しく思っています。(^○^)

こぶたが若いかどうかはさておき(!?)
そんなお言葉をいただきありがたいと思っています。
こぶたもみーぷっぷさんから優しさをいただいてます。

もうすでに新年なので、今年もよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


>ブラウンさんへ

こぶたもブログをやる前はずっと読む専門で、
やっぱりコメントするなんて考えられませんでした。

こうやってコメントをいただいて、そこから交流が生まれて、仲良くなれて・・・
ブラウンさんがコメントをしてくださったからだと思っています。(^▽^)/

こぶたもブラウンさんからコメントいただくと
もうすっごいテンション上がります。

新年明けてしまっていますが・・・(-。-;)
今年もよろしくお願いします。

洗濯機・・・やっぱりカバーはめんどいですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

