スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ビリビリ

シーツが破れてしまいました。~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



兆候はあったものの・・・1月まで持ちそうかな?
と思っていたのですが、今日ビリビリビリ・・・



ちゅう訳で、シーツを買ってきました。
ちょうど無印でお安くなっていたので、ちょっとラッキー☆彡


そんな今日の出費は

■日用品
・シーツ 1470円
・ローションシートパック 349円
・タオル 105円
・お風呂用洗剤 95円
・排水溝のつまり取り洗剤(@198×2) 396円

合計 2509円


明日から大掃除始めます。(。--)ノ ハーイ

人気ブログランキングへ

コメント

 
この時期、セールやらいろいろあるので
お買い得ですよね~♪♪
私はいつもお正月セールを狙ってます^^

うちもそろそろシーツ替え時やなぁ~
買い替えようかな~。
でも、ゆたぽんも欲しいな~(σ・´ェ`・o)ンー
(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○
ワタシも無印のシーツ使ってますよ♪

ニット素材とパイル素材のヤツを使ってますが、
やわらかいし、洗ったあとのシワも
あまり気にならないところが気に入ってます




>ちっちさん
こんばんわ、また遊びに来ていただいて
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

最近はセールも早くなっている所が結構
ありますよね。嬉しい限りです。

シーツとゆたぽんだったら、こぶたは絶対
ゆたぽんを選びます。
だって寒いんだもん。((( ̄へ ̄井) フンッ

>kareekoさん
お仕事お疲れ様でした。
ニット素材とかパイル素材とかあるのですか?気持ちよさそう。(^ー^* )フフ♪

この時期寒いので、温かい素材は嬉しいですよね。

普通のシーツなら洗濯ジワは気になるけど、それが気にならないってまたポイント 高いですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

