スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

肥え支度

大晦日と元日の境界線って凄いなぁ、と思ってしまいました。
日付が変わるだけで、年が変わって・・・
でも、目から見る日常はそんなに変わらなくて・・・。





と以上・・・くだらないつぶやきでした。(T▽T)アハハ!







okashibako.jpg







これは何かと申しますと・・・
こぶたのおかし箱の一部分です。(あくまでも一部分・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ







年末にお菓子をちょっと補充したので・・・
写真に収めてみました。(T▽T)アハハ!







まぁ冷凍庫にはアイスもあるし、
きっとお菓子に困ることは当分なさそうです。





ただ・・・
こぶたよ!そんなに肥え支度してどーすんの!!!
と心の声が聞こえてきそうです。
(注:全てお正月休みに食べきろうとしてる予定ではありません)






食べすぎに注意!!!!で頑張りたいと思います。ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ






さて、本日の出費は・・・

・なし

大晦日は昼過ぎまで掃除&洗濯、「のだめSP」お風呂&掃除「ガキ使」・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おいしそぅ!!私だったらお正月にたべちゃぃます;
ポテチよし!チョコよし!
アイスよし^^わたしせと!w
(←地デジw
こんな私ですが、今年もよろしくおねがいしますv-10

応援ぽちっと。
こぶたさん、昨年は沢山のコメントいただいてありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします。

こぶたさんは相互リンクお休みされているようですが、私の方はさせていただいてもよろしいですか?
その方が更新がチェックしやすいので♪
よろしくお願いします^^
こぶたさん、明けましておめでとうございます。

私もお正月休みに向けて、お菓子を買い込みましたよ。

お正月くらいは良いと思います(^^

今年1年も、節約や積立に励んで下さい。

>せとさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)vこんなに買っちゃいました。
これ全部食べたら後で大変な目に遭うので、我慢します。

今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
いつも応援ありがとうございます。


>ゆきんこさんへ

こちらこそ、コメントいただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いします。ヾ(@~▽~@)ノ

リンクの件、ありがとうございます。
大歓迎でございます。
更新をチェックだなんて壁|▽//)ゝテレテレ


>soninkeさんへ

また遊びにきていただきありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ

お正月って何であんなにお菓子が欲しくなるんでしょうね。

たまにならいいのですが、こぶたの場合
日常茶飯事なので・・・(-。-;)

今年も節約に積立にがんばりたいと思います。ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメントを頂きまして、とても励みになり元気を頂き誠にありがとうございました<m(__)m>
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

俺もお菓子は別腹になっちゃってるんだよなぁ…(苦笑
食べ過ぎには気をつけなくては(^_^;)
>誠さんへ

こちらこそ遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))

いつもお忙しいのに、コメントをいただき
そして温かく励ましていただきありがとうございました。

今年もステキな旅日記を楽しみにしています。

誠さんも甘党ですもんね。
でも誠さんはアクティブな方なので、
きっといつまでもスリムな気がします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

