スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ユニタオル

年が変わると同時に新しくするものがいくつかあるのですが、
タオルも毎年チェンジしています。







年末にタオル買いにユニクロに言ったら置いてない・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
どないしましょう??と思いながらも・・・







やっとのこさ、購入してきました。新年に・・・
(セールのついでではありますが、新年早々ユニクロへ・・・)



unitaoru.jpg

エアパイルバスタオルエアパイルフェイスタオル

(分かりにくいですが、紫にワインレッドのドットです。)






黄色が欲しかったのですが、あいにく無かったのでこの色に。。。
今日まで期間限定価格だったみたいでラッキーO(≧▽≦)O ワーイ♪
1日遅いけど、NEWタオルで過ごすことができます。






さて、本日の出費は・・・

■日用品
・タオル&バスタオル 1380円
■おこづかい
・洋服 7493円

合計    8873円

新年早々、久々の友達から幸せな話を聞けました。ヾ(@~▽~@)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 
明けまして おめでとうございます。
頑張ってみえますね。
節約生活。^^。
肥え仕度と聞きまして、驚き笑いましたが
今年も楽しい記事とリポート期待してます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>syuuhouさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

見えるだけですよ。いつもグデングデンですから・・・(T▽T)アハハ!

新年早々笑いとっちゃいました?
あれだけ買ったら絶対肥えるかなぁ、と思いブログにのっけてみました。

今年もsyuuhouさんを楽しませるように頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
はじめまして。
時々お邪魔していました。
新年なので?思い切って初コメントです☆

ユニクロは最近よく利用しているのですが、
タオルは知りませんでした~
ドットのタオルかわいいですね(^^)
わたしも狙っちゃおうかなあ☆

ではではまた遊びに来させていただきます!
今年も(?は?)よろしくお願いいたします。
>mocoさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
キャー、あのmocoさんですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
こぶたもよくお邪魔させていただいてますよ。
(すみません、コメントは・・・(;´▽`A``)

思い切っていただき、嬉しいです。

そうなんですよ、ユニクロってタオルも売ってるんですよ。
ただ取り扱い店が限られているみたいで、
多分大きな店舗で売られているのかな?と思います。

こぶたは家の近くのユニクロでは売ってなく、渋谷まで足を伸ばしました。

フカフカで気持ちいいですし、値段もお手ごろなので、是非使ってみてください。
(そしてお揃いに・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v)
シンプルな無地やドット、ストライプもありましたよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、また遊びに来てくださいね。(*^-^)ニコ
こぶたさんこんばんは☆
早速遊びにきていただいてありがとうございます♪
(思い切って書き込んでよかったです^^ 笑)

ユニクロ情報ありがとうございますm(u_u)m
わたしが住んでいるところは地方だし
もしかしたらおいてないかなーと思いながら
ショッピングモールの中に入っているお店で見たら
一応扱いはあったのですが…。
暗い色のドットしか無くて(しかもフェイスタオルは無かったので
今回は見送りました。残念><
また違う店舗に見に行きたいと思います!
紫かわいいですね~♪
>mocoさんへ

また遊びに来てくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
そして思い切ってくださってありがとうございます。(*^-^)ニコ

残念でしたね。やっぱりバスタオルとお揃いがいいですよね。
でもこのタオル知らない内に新色が出ていることがあるので、
時間が経てばmocoさんの好きな色があるかもしれないですよ。

この紫、いっこだけ難点が・・・。
白いタオルと一緒に洗うとほんの~~り赤いタオルになります。(-。-;)

初仕事でお忙しいと思いますが、今週もがんばってくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

