スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

打倒!ニキビ

こぶたがひっそりとお邪魔しているブログであるモノが紹介されてました。






その商品がとっても気になって気になって・・・
つ・い・に・・・






pinple-free.jpg
ピンプルフリー




@コスメでの評価はコチラ






実は去年の秋頃からずっと肌荒れに悩まされていました。
ニキビ吹き出物も治っては出て、治っては出て・・・







いつも使っていたオルビスのもあまり効果を感じられなくなっていました。(~ヘ~;)ウーン






そんな時にブログで見かけて、
ずぅ~~~~~と気になっていました。
なんでいきなり現品購入しちゃいました。(T▽T)アハハ!







世界初のオゾン化粧品だそうです。
オゾンには『殺菌効果があり、炎症を抑え、傷を綺麗に治す』力があるらしいです。








使用感はかなりベタつきます。
劇的にすぐ治るかと言われると正直微妙です。
でも、数日後には腫れはひいていきます。
そして吹き出物も徐々にですが、出来にくくなってきてます。






パックにも使えるらしいのですが、ちょいと勿体無くて・・・
ただ、使用期限があるので期限ギリギリになったらパックしてみようかなぁ。
(値段もちょっと高いので、リピートするかは・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ)







最近、この会社の別の商品おネエMANSでも取り上げられていたみたいです。
(テレビの影響力ってすごいっすね・・・)





さて、本日の出費は・・・

■光熱費
・電話代(自宅) 1791円
・プロバイダー代 2614円
■日用品
・クッキングシート 他 735円
・サプリメント 1512円
■おこづかい
・ピンプルフリー 5250円
・お賽銭 5円

合計     11907円

雲ひとつない青空の下、初詣に行ってきました。 人気ブログランキングへ

コメント

 
先ほどは ご訪問とコメントまで頂戴してありがとうございましたv-436
うちの娘 お年頃なのに にきびがひどくe-350
あれこれ試すも にきびは消えずe-441
そうそう 娘もオルビスですe-454
さっそく 娘に勧めてみますe-454
おじゃましましたぁe-282
>にこははさんへ

バケツプリンセンサーに反応してしまい・・・(T▽T)アハハ!
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

にこははさんのお嬢さんもニキビに悩まされてるんですね。
ニキビって本当にやっかいですよね。
思春期ならずとも大人になってもやってくる・・・; ̄ロ ̄)!!

皮膚科に行ってみるのも手ですよ。
こぶたは25歳頃皮膚科に行って随分良くなったことがあります。

化粧品の場合人によって合う合わないのがあるので、
トライアルで試すのがいいような気がします。トライアルは1000円ですので・・・。

またよかったら遊びにきてくださいね。ペコリ(o_ _)o))
あけましておめでとうございます。
本年もブログ、期待いっぱいで更新お待ちしてます(読み逃げすみません;)

数日前の話題、「電気ケトル」、購入決定しました~!
・・・というか、正月早々やかんの空焚きという大ポカをしてしまい、使用不可状態(T_T)。いや~、仕方ないよね~。買うしかないよね~♪♪♪ということで←反省が足らん!(ご近所のみなさま、知らないうちに危険にさらして申し訳ありません・・・;)

今日の話題のクリーム、効きそうですね。
自分に合うの、見つけるのって大変。私はおととし、やっとめぐりあいました。でも、お肌も変わっていくからまたいつか変わるかも。。。乙女(そう。おとめ)は大変です。
>yukaさんへ

あけましておめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))
今年も仲良くしてくださいね。
読み逃げ大歓迎ですよ♪こ、更新はがんばります。(-。-;)

ついにデビューしちゃうんですね。
いやいやそんな理由ならこぶたも買いますよ。うん!(^^)
だって、同じやかん買うなら電気に行くでしょう~~~。
使われたらどんな感じか教えてくださいね。
待ってま~~~~す。(^▽^)/

自分の肌に合う化粧品を探すのって永遠のテーマですよね。
昔は良くても今はダメとかあるし・・・。
重力にも戦っていかないといけないし。。。(・ε・)ムー
yukaさん愛用の化粧品も気になりますわ。
これ、私も気になっていました~!
なんでも凄い効くとか…。
私はアダルトニキビがなかなか消えなくて、ほんと困っているんですよ。
試してみたいな☆
>ゆきんこさんへ

ゆきんこさんも気になっていました??
凄い効くって謳い文句ですよね。
でも、@コスメの評価は低いんですよ。(~ヘ~;)ウーン

多分出来たての小さいニキビに一番効くのかな?って感じですね。
赤ニキビには時間がかかります。

使用感はネットリのテクスチャーです。しかもベトベトしますよん。
皮膚科で貰った薬のような感じです。(意味不明でスミマセン)

今毎日使ってて、ニキビ跡も少しずつよくなってきました。(^○^)
ただ、値段が・・・高いんですよね。しかも3ヶ月の期限があるし・・・。

皮膚科に行くのも手ですよ。
こぶたも20代中頃にニキビが酷くて
皮膚科に何度か通ったら、良くなったことがありました。
保険も利くし、一度通われてみるのもいいと思います。

アダルトニキビ、永遠の課題ですよね。
ストレスも関係してるみたいだし・・・。(-""-;)ムム・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

