スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

14万円秘話

2007年の暮れに差し迫ったころ
急に思い立ち「そうだ!ブログを始めよう!!」







ブログのタイトルは「目指せ!1ヶ月○○円生活」と決めていたのですが、








○○をどうしようかと(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
と思い頭の中でシュミレーション。。。






毎月、家賃と光熱費だけで約9万円かかります。
そして、食費や日用品、自分の欲しいモノを買うお金








食費はお弁当を作れないヘタレなので2万は必須事項
三十路女なので、美容費も少々かかりそう…( ̄。 ̄;)ブツブツ







それを何度かシュミレーションして
ちょっと自分が頑張れば達成しそうな金額を考えた結果・・・
(最初から無謀な金額だと、すぐ諦めてしまう為)








現在の14万円という金額が出てきました。
(最初はもうちょい低めでいこうと思ってました)
そして現在にいたります。てか、ぜんぜん秘話じゃないじゃん・・・(-。-;)





さて、本日の出費は

・スーパー 3100円
■おこづかい
・お守り(昨日UP漏れ) 500円

合計    3600円

コメ補充完了。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
そんな秘話がッ?!w
私はそのまんまですねw;
9万・・・かかりますね><
ぢゃぁ、ぃつも5万で生活をしてるんですね!!
5万・・・・・・・。
うまいぼうが5000ぼん?!
でも、毎日うまいぼうはキツイわwv-12

応援ぽちっと。
>せとさんへ

こう見えても意外と考えてるんですよ。<( ̄^ ̄)>
(ってスイマセン、調子に乗りました)

えっと( ̄ー ̄; ヒヤリ5万~6万で生活するように心かけてます。
チロルに換算すると2500個変えますよ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
毎日チロルでも、いけますよ。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。
帰省していて昨日帰って来ました。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も絡んでくださいね(●^o^●)
また落ち着いたら遊びに来ます。
>いのこさんへ

お帰りなさ~~~い。ヾ(@~▽~@)ノ
お父様にコスメは買っていただけました??

(゜O゜;アッ!、年始のご挨拶
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、絡んでください。(T▽T)アハハ!

戻られてそうそう、ご挨拶ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
こんばんは。

私の1か月の生活費は15万円なので、こぶたさんとほとんど変わりません。
ただ、私の場合は住居費がそれほどかからないので、こぶたさんは立派ですよ。

これからも、変わらずに頑張って下さいね(^^

応援ポチッと(^o^)
>soninkeさんへ

soninkeさんも15万円で生活されているでんか??
いえいえ、全然立派でもなんでもないですよ。

家賃も節約しようと思えば出来る所ですし・・・。
それをしてない点で、節約とはいえない・・・(-。-;)

はい、これからもノホホンと頑張っていきます。
応援ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

