スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

仁義無きお買い上げ品

こぶたもちゃっかりと先日セールに行って来ました。ヾ(@~▽~@)ノ





今の14万円生活をやってると
やっぱりなかなか洋服代までは回らないのでお得に買いたいもの





2009sale1.jpg








4点買って7493円でした。
仕事にも着れて割りとシンプルなものを買い足ししました。
こぶたはカーディガンって若干苦手分野なのですが、トライしてみました。
カーディガン<パーカー派です。






大物のアウターとかは買わなくてもいいかなぁ、と思っているので
後はストールとかちょっと欲しいなぁ。






ちなみにこぶたは冬になると何故か
ブルーグリーンの色ばかり買ってしまいます。(゜∇゜ ;)エッ!?





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

お正月気分未だ抜けず・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ご挨拶が遅れましたが…、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますっ^^

4点で7493円…こぶたさん本当にお買い物上手ですね!^^

下の14万円秘話も読みました!
家賃高熱費で9万!残り5万!
14万円じゃ多いかと思いきや、私よりずっとずっと節約生活じゃないですか!!尊敬
今年はこぶたさんを見習って、おもしろい&おいしそうなものを買いつつ節約生活がんばりたいと思います♪
>ねこさんへ

お帰りなさ~~~~い。&あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。ヾ(@~▽~@)ノ
って、もう仕事されてますよね。お疲れ様です。

でも、実はそんなお買い物上手じゃないんです。(-。-;)
だって、全部50%オフじゃないも~~~~ん(-_-メ;)

実際は5万で生活できてないっす。(T▽T)アハハ!
家賃を抑えようとしないのは自分なんで、こればっかりはしょうがないですね。
こぶたから見るとねこさんのがしっかりしてると思います。

ちなみにこぶたは交際費がすんごく少ないんですよ。(T▽T)アハハ!
ヘンテコグッスあったら是非教えてくださいね。こぶた真似っこしますから_s(・`ヘ´・;)ゞ..

そして、おいしい料理も教えて欲しいです。
明けましてもう6日も経ってしまったけど、おめでとうございます^^

バーゲンいいなー♪会社に行く時はカーディガン羽織ったりするんだけど、普段は私もパーカーかな^^あと色味も、何枚も持ってるのに同じ色系買ってしまったり、分かるー笑。でも失敗ないからいっかって結局思っちゃうんだよね、それに冒険して全然新しい色とか買っても・・・タンスの肥しになることが多くて 汗 私はグレーがやたらと多くなります (*´艸`*)エヘ

今年もお互い明るく、いい一年になりますように☆
>みどぽんさんへ

お帰りなさい。&あけましておめでとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も仲良くしてくださいね♪

そうなんですよね、似たような色ばっか買っちゃうんですよね。
そして、冒険した色はタンスの肥やし・・・ヽ(TдT)ノ
こぶたもグレー多いっす。

断然カーディガンよりもパーカーのが楽チンですよね。ヾ(@~▽~@)ノ

セールはもうちょいしたらもっと安くなるのかなぁ
って思ってます。( ̄皿 ̄)うしししし♪

今年も楽しい一年にしましょうね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

