スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

487/576

元旦の深夜に『最強運2009~今年の運勢全部見せます~』
というテレビ番組があったそうです。






こぶたは基本早寝なんであまり深夜番組をみないのですが・・・(-。-;)
これは12(星座)×12(干支)×4(血液型)=576通りの中で占うみたいです。








で、当然こぶたはそのテレビを見てないのですが、
ど~~~~~しても気になって
ネットでカシャカシャ調べてみました。









そしたら・・・487位
;;;;(;・・)ゞウーン中途半端。。。






さて、本日の出費ですが・・・

・お弁当 500円

合計   500円

でも、細木さんによると今年はいいらしい 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶさんからも貼っていただけるなんて嬉しいです!
ありがとうございます><♪

そんな感じの番組数年前、5年ぐらい前?に
見たことあるような気がします!
わたしもめっちゃ気になってずっと見ていたのに
地味に後ろのほうでがっかり、だったような(笑)
ネットでも調べられるんですね~
やっぱりちょっと気にになるかも。。☆
私もきになって調べてみました^^
携帯がなかったので総合がわからないんですが;
星座では3位
干支では最下位
血液型でも最下位
という結果;;
今年は波乱になる年かも・・・?w
でも、悪い占いは信じないです(←都合がいい

応援ぽちっと。
やってみました(*^。^*)
結果は、368位。
う~ん、ワタシも中途半端。
でも、楽しかった♪♪
楽しい情報、いつもありがとうございます☆
占い好きなので、私も気になる。

でも、今年は細木数子を信じるんだ。
だって、とっても良い運勢なんですもの♪

487位って…?
そんな数字が多いとピンときませんねf^^;
>mocoさんへ

これでmocoさんのブログをチェックできます。( ̄ー+ ̄)
こちらこそ、リンクを貼っていただいてありがとうございます。

どうやら毎年やっているみたいですよ。
上位だったら嬉しいけど、下の方ならo( _ _ )o ショボーンですよね。
しかもテレビだとずっと見てなきゃいけないし・・・。

あるブログさんで順位をズラ~と書いていて
それで調べました。

http://boga-anchor.seesaa.net/article/112082142.html
何回かに分かれてますけど、興味があれば、探してみてください。(^○^)
携帯サイトにはちょっとしたコメントも書いてくれてます。
ただ、最強かどうかは分からないですよね。(T▽T)アハハ!


>せとさんへ

宿題がんばってますか??
せとさんも調べてみたんですね。星座はいいみたいですね。

こぶたは単純なんでいいこと書いてあったら信じちゃいます。
悪いことは・・・こぶたも気にしません。(T▽T)アハハ!

でもおみくじ中吉だったなら、きっといいことありますよ。(*^-^)ニコ
いつも応援ありがとうございます。


>kareekoさんへ

携帯サイトへ行って調べたんですね。
こぶたよりも上ですね。( ̄ー+ ̄)
でもこの位の順位だと、いいのか悪いのか良く分からないですね。

でも、運試しみたいで楽しいですよね。
kareekoさんも新ネタがあったら是非真似っこするんで教えてくださいね。(*^-^)ニコ


>sunnyさんへ

sunnyさんも気になります?
そうですよね、こんなに順位がると
いいのか、悪いのかよく分からないですよね。
きっといいこともあるし、悪いことも・・・と思っておきます。
金運がいい、と書いてました。;;;;(;・・)ゞウーン
sunnyさんも興味があったら調べてみてください。

こぶたも細木先生によると今年いいみたいで、
新年からV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
こぶたさんこんばんは☆早速調べてみましたよー!!
したら…534位ですた。。(TOT)。。笑
わたしはふたご座 イヌ年 なんですけど
ふたご座は上位にどんどん出ているのに
イヌは全然出てこず、、生まれ年?が良くないんでしょーね。。;
最後のほう見事にイヌ年だらけでした(笑)
でも気にしないことにしまーす♪(^^)
応援ぽちして帰りまーす☆
>mocoさんへ

早速調べられたんですね。サスガです。
ふたご座はいいなら、きっといいことありますよ。
だってイヌ年生まれって何人いるんだよ!!って感じですもん。!(・。・)b

そうそう、いいことだけ信じましょう。
占いに振り回されてはいけませんよね。
そんなこぶたは厄年です。(T▽T)アハハ!

あっ、応援ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

