スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チー坊あらわる

友だちから年賀状をいただきました。
その中に「チー坊にしました」のひとこと・・・。







(*゜・゜)ンッ?んんん・・・







チー坊あらわる
thi-bo2009.jpg







友だちに1枚やられました。(T▽T)アハハ!
来年はチー坊に対抗せねば・・・




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
・スーパー 1872円

合計   2372円

七草がゆだけ買うはずが・・・。週末はスーパー禁止令.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ 人気ブログランキングへ

コメント

 
かわいぃww
年賀状もらぅのもおくるのも楽しいですょね♪
七草きのうのうちにかったんですが;
今日たべることになりました;
結構おかゆ好きですv
週末はスーパー禁止令なんですねwv-12

応援ぽちっと。
かわいいですね♪
今年、牛年の年賀状は
作りやすかった気がします(笑)
年賀状・・「抽選結果」が楽しみです♪

新年のご挨拶が
遅くなってしまいました(;_:)
新年早々ズボラな私ですが、
昨年は、仲良くしていただき
とてもうれしかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)
>せとさんへ

今はあんまり年賀状っていう習慣も減りつつありますもんね。
こぶたも数人しか出しません。
でも、貰えるとうれしいですね。ヾ(@~▽~@)ノ
それが商品に化けてくれるともっと・・・( ̄ー+ ̄)

こぶたは七草がゆ、昨日食べましたよ。
余ったので、今日も七草でした。(T▽T)アハハ!

せとさんもおかゆ好きなんですか?
こぶたも大好きです。冬はもっぱら「おじや」食べてます。(^▽^)/


>チクパピさんへ

戻って来られたんですね。
お帰りなさい&あけましておめでとうございます。

今年も仲良くしてくださいね♪こぶたも決してマメとはいえませぬが・・・。

かわいいですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
しかもチー坊のさりげない主張にやられました。(T▽T)アハハ!
こんばんは。

こう言う年賀状があるんですね。
可愛らしくて、記憶に残りそうです。

私はちょっと前に身内に不幸があったのがきっかけで、年賀状を出さなくなりました。
今はメールの方が早いし、エコかなぁって思ったりして・・。

これから、少しずつ年賀状も減っていくのでしょうね。

応援ポチッと(^^
>soninkeさんへ

今日もとっても寒いですね。
風邪とかひかれてませんか?

なかなか面白いアイディアですよね。
友達に1枚やられました。(T▽T)アハハ!

こぶたも年賀状を出す機会がどんどん減り、今や数枚です。
メールだと年が変わった瞬間にも送れるし、
グリーディングカードみたいなのも添付できるし便利ですよね。(*^-^)ニコ

あと、経済的ですし・・・。
年賀状が減れば、当選確率が高くなるかな??(T▽T)アハハ!

応援ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

