スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

新食とうじょう

冬によく食べるもの・・・
それは・・・ ・・・ ・・・ひとくちアイス







冬って当然寒いので、アイスを全部食べると
終わる頃にはさみ~~~~(。>0<。)なので







ちょっとノドが痛いときや食後にヒンヤリしたい時にもってこいなんです。








そんなこんなで(!?)冬になるとピノ購入率がグーーンと増えます。







pino-namakyra.jpg







生かどうかは知りまへんが・・・
一口で「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))キャラメル・・・」な味でございました。







きっとまた購入するでしょう…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そして冷凍庫のアイス率、以上に高い。。。




さて、1/8の出費は・・・

・お弁当 500円
■日用品
・入浴剤 478円
・芳香剤 294円
■おこづかい
・官製はがき(年賀状と交換) 35円

合計     1307円

願いのピノならぬピックが2本入ってた(*'▽'*)わぁ♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ピノ一口サイズでいぃですょね^^
私は、量がすくないのであまりかわなぃんですが;
キャラメルwが主役な味なんですねw★
アイス率が高いなんてうらやましぃ!
私は、いっきにたべてしまうんですよね;
ピックが2本とは!!すごぃv-10

応援ぽちっと。
私も昨日買って早々に食べました。
まさしくキャラメルでした。
2個だけ食べて残して大事に大事に食べるつもりです
>せとさんへ

一口アイスは便利ですよね。
せとさんはガッツリ派ですよね。
こぶたも基本はガッツリなんですけど、
この時期はサスガに寒くて・・・{{(>∇<)}} サッム

本当にキャラメル味でした。(T▽T)アハハ!
最近、あんまりアイスを食べてなかったんですよ。

願いのピノも凄いけど、ピックが2本もある意味すごいですよね。

いつも応援ありがとうございます。


>izurinさんへ

また遊びにきていただいてありがとうございます。ヾ(@~▽~@)ノ

izurinさんも買っちゃいました??
本当にキャラメルでしたよね。
ただ、生キャラメルかどうかはよく分かりませんでした。(T▽T)アハハ!

こぶたもちょっと大事にとってます。
まぁ、食べてしまったらまた買いに走りそうです。( ̄ー+ ̄)
お、おいしそー!!
キャラメル味大好きです(^^)
でも、わたしの部屋寒すぎて冬はアイス食べるの勇気がいります(笑)
暖かい部屋でアイスおいしいですよね☆
ひとくちアイスならこの寒さでもいけるかも!♪ポチっと☆
>mocoさんへ

見事にキャラメル味です。(T▽T)アハハ!
まだ発売されたばっかみたいなので、
売ってるお店が限られてますけど、
見かけたら是非食べてください。

ちなみにこぶたの部屋も寒いです。
息白いです。暖房自粛中です。( ̄ェ ̄;) エッ?

コタツでアイスとかいいですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
一口アイスなら、食後とかにいいですよ。
温かい飲み物と一緒に・・・。( ̄ー+ ̄)

あっ、応援ありがとうございます。
こんばんは。

ピノの新商品なんですね!
私はよくピノの26個パックを購入します。
近所のディスカウント店だと常に25%OFFだから、無くなるとすぐ買っちゃいます(^^

生キャラメル味・・早速買ってみよう♪

ポチッと(^o^)
>soninkeさんへ

そうなんです。5日から発売されたみたいで、ホヤホヤです。

soninkeさんは、26個パックを買われるんですね。
25%オフだなんて、ステキすぎます。

しかもたくさん入ってるから食べても減らない、
っていう嬉しさもありますよね。ヾ(@~▽~@)ノ
確か味も何種類かあるんですよね。
こぶたも真似っこ・・・(゜0゜)ハッ冷凍庫パンパンだった。
先に冷凍庫一掃しないと・・・。Σ(・口・)

生キャラメルは、本当にキャラメル~って感じで興奮します。(T▽T)アハハ!
是非、食べてみてください♪

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

