スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

大掃除

今日は朝から大掃除をしてました。



カーテン洗って、お片づけ(途中にゴハン)床も綺麗に拭いて・・・
ん?:::( ^^)T ::: 雨だ と思ったら、
ひょうが降ってました。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
急に寒くなりました。



その後、玄関・ドアの掃除、窓拭きまでしました。



残すトコロはキッチン、トイレ、お風呂です。
これは明日やります。('0')/ハイ!



さて、本日の出費ですが・・・

・スーパー 1869円
・野菜ジュース 178円
・どん兵衛(@89×2) 356円

合計    2225円

サツマイモと栗の甘露煮は用意した。
明日は手作り栗きんとんにチャレンジ!!(゜〇゜;)なぬ?????

人気ブログランキングへ

コメント

 
うちも後はトイレを残すのみ!

今日は大阪とっても寒いの、お天気なんだけど今年最後の日に今年一番の極寒だなんてつらーい( ノД`)シクシク  でもがんばるぞー!笑

今年一年ありがとうございました、こうやって出会えたのもブログをやってたから。この出会い大切にしたいと思ってます^^
明日から実家に帰ります。お雑煮が楽しみだー♪香川はあんこお餅にしろ味噌なんですよ笑(´ー`) 来年お互い幸せな年になりますよーに!
それではこぶたさんもよいお年を^^
こんばんわ。
こぶたも無事大掃除終了しました。(≧∇≦)ノ ハーイ♪

大阪は雪??みたいな予報を見ましたが、
暖かくして、風邪ひかないでくださいね。

香川はお雑煮が味噌味なんですか?
こぶたのところは、しょう油ベースだった
ような気がします。
味噌味のお雑煮、こぶたも食べてみたいです。

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございました。
2007年、ブログを始めて良かったです。
これからもヨロシクオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆シマス。

では、よいお年を・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

