スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

KA・HO・RI

年末プラザに行った時








芳香剤が安くなっていたので
(といっても100円程度ですが・・・)






うっかり購入(o ̄ー ̄o) ムフフ







玄関に飾るも部屋まで結構匂うので
(注:こぶた部屋はワンルームなのです)







トイレに置くことに。。。
で、もう一個欲しいな・・・と思いまたもやプラザへGO!








その結果・・・






ももが仲間入り

airwick.jpg







玄関にほのかな匂いがぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
ええ、テンション上がります。
たまにはこういう贅沢もいいっすね。。。





さて、本日の出費は・・・

・なし

明日は箱根へGO! 人気ブログランキングへ

コメント

 
とっても、いい香がしそぅですね^^
桃とは、ぁま~ぃ香がしそぅですね!!
部屋にはぃったとたん、甘い物が食べたくなるかもw
私だったらチョコレートのをおきたぃですね><
でも、ショートケーキの香もぁったらいぃなぁ♪
そぅぇばショートケーキの香・・・どんな香だv-12
箱根いぃですね!!温泉地!!!
旅行ですか??

応援ぽちっと。
>せとさんへ

外国製だけあって、なかなか甘い香りですよ。
ももはほんのり匂うので、なかなかよかです。

チョコの香りいいですね。ヾ(@~▽~@)ノこぶたも欲しいかも・・・。
ショートケーキは匂いを作るのが大変そうですね。
チョコだったら、その匂いに満足して
いいダイエットになったりして・・・(T▽T)アハハ!

箱根は箱根神社にお参りしてきました。
当然日帰りです。残念ながら旅行とならずです。
日帰り温泉もいいなぁ、と思ったけど今回はブラブラして帰ってきました。

とっても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~でした。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

