スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いっぽん釣り

ストールを見ようと思いセールに行ったら・・・







ん・ん・(; ̄ー ̄)...ン?






ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)





(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・と悩みながらも買ってしまいました。





一本釣ったよ・・・
torenchi.jpg








昔トレンチブームが起こった時に
こぶたも真似って1万程度のを買ったのですが・・・
次の年になるとヨレヨレになってしまい







買うならちゃんとしたものが欲しいと思いつつ
まぁ、なくてもいいかぁ~~~と過ごしておりました。







でまぁ、たまにセール時とか見てたりしたんですけど・・・
購入に至らず。。。







で、今回お店で見つけて試着
割と買う時は即決なこぶたですが、今回は(~ヘ~;)ウーン






そしてファッソン費積立飛んでいってしまいました。(T▽T)アハハ!
(費用は1月家計簿にてUPします)







それでも半額で買えてお得でした。( ̄ー+ ̄)
大事に着たいと思います。





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
・チロル 315円

合計   815円

北風ピューピューブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんこんばんはー♪

オオモノじゃないですか(^^)
定番ものはある程度きちんとしたもの買ったほうが
長期的に見ると良いですよね!
わたしは安物専門ですが(笑)

まだまだ寒い日が続きそうですし
これから大活躍★ですね!!

応援ぽちっと☆
>mocoさんへ

ちょうどmocoさんもバーゲンのお話ですね。
しかもチョーーーお得に買われてるではないですか!!!

サスガです。w(゜o゜)w オオー!

そうなんです、大物です。なんで買う時、そうとう悩みました。
こぶたも安物ばっかり買ってるのですが、
年齢的なものもあり、そろそろ定番物位はちゃんとしたいなぁ・・・と思っていて。

mocoさんはまだ若いから大丈夫ですよ。(^▽^)/
このトレンチは割りとスリムなんで冬には向いてないみたいです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

春まで出番はないみたいです。
いつも応援ありがとうございます。
今、ちょうど安いですょねv
私も、コートほしぃです!!
一個ぁるんですが、黒がほしぃですね><
でも、大物をつりましたねv-10
半額だったとはいぃですねb
みためからして、高そうですね^^;
でも、長くきれあきただけ元がとれますょねw
ストール私は今年かぃました♪

応援ぽちっと。
>せとさんへ

今バーゲン真っ只中ですよね。(^▽^)/
そろそろ70%オフですね。\(*T▽T*)/ワーイ♪

大物釣っちゃいました。(T▽T)アハハ!
半額とはいえ、こぶたには結構勇気のいる値段で・・・。
頑張って長く着て、元を取ろうと思います。

ストール買ったんですね。羨ましいっす。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

