スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

雪見にゅうよく

さむ~~~いこの時期でなくとも欠かせない入浴剤。。。
普段は実用性を考えてこんなものを使用しています。




薬湯バスクリン






赤いのもあるけど、オレンジの方が好きです。
これ普通のバスクリンよりも温まってポカポカします。
近くのドラッグストアで400円程度で売ってるので、冬はいつもコレ使ってます。








なんですが・・・







基本ヘンコリンなものが好きなこぶたにとって
おかしな入浴剤の誘惑には勝てません。。。






誘惑に負けたヽ(TдT)ノアーウ…
yukimi-nyuyokuzai.jpg






ちなみにコレ1個しか入ってません。
普通の雪見だいふくは2個入りですが・・・






お菓子な入浴剤・・・最近多いっす。




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

でも、出番はもすこし暖かくなってからだなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ 人気ブログランキングへ

コメント

 
しってますーーーーー!!!!!!!!
ゆきみだいふくのほう^^
このまえ、遊んだとき発見して買おうかまよい、かいませんでした;;(←お菓子代にたすため
これ、ミニキーホルダーもつぃてあすょね★
そぅです!これ、一個しかはぃってなぃんですょねv-12
ちゃんと、2個ぃれてほしぃですょねorz
ぜひ、使ったら感想ききたぃですv

応援ぽちっと。
雪見だいふく~!!
アイスが食べたくなりました(笑)
どんな感じなんでしょ!?
気になります。

薬湯の方は使ったことあります(*^。^*)
寒い冬はしっかり温まって冷めないうちにポカポカのまま寝るのが理想です♪♪
>せとさんへ

せとさんも知ってますか?
これ意外と高いんですよね。( ̄Σ ̄;)ブー
キーホルダーは要らんヨ!!て思いました。

そうなんですよ、1個しか入ってなくて
アイスの約2倍の値段・・・。
もうちょい暖かくなったら使いますので、待っててくださいね。ヾ(@~▽~@)ノ

いつも応援ありがとうございます。


>kareekoさんへ

薬湯は通常のバスクリンよりも温まりますよね。(*^-^)ニコ
本当に寒い冬はお風呂上りのまま寝たいですけど、
実際はそうはいかないですよね。~(-゛-;)~

雪見だいふく・・・そういやこぶたも久しく食べてません。
黒蜜味でしたっけ?なんかあったけど、
ピノに軍配が上がりました。(T▽T)アハハ!

ちょっとまだ試してないのですが、
試したらご報告に参ります。(*- -)(*_ _)ペコリ
あ~!!
これ、私も家に1つあります笑
年末に購入したんですが、まだ使っていない。。。
私もいつかブログに書こうって思いながら、まだ写真も撮っていないです。

思わず買っちゃいますよねぇ★☆
中のキーホルダー、実は楽しみにしています…笑
>ゆきんこさんへ

こぶたもドサクサに紛れて年末に買っちゃいました。(T▽T)アハハ!

使うのはちょっと勇気要りますよね。
本当に2個入りならよかったのに・・・。
しかもパッケージ見ていろんな味があることを知り・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

キーホルダー・・・使い道がないんですよね。
でも、どんな形なんだろう?そこだけ興味あります。(T▽T)アハハ!
あっこれ、友だちが買ったみたいで、
携帯にキーホルダー?つけてましたよ(笑)
意外にミニ雪見だいふく可愛かったです♪
最近はいろんな入浴剤出てますよね★

トレンチは春用でしたか!失礼しましたm(u_u)m
そうですよね…普通薄めですもんね(^^;
暖かくなるのが待ち遠しいですね~♪
(でも個人的には花粉症が恐いです。。

応援ぽちしてかえりまーすv
この入浴剤、テレビで見ましたよ。
他にもたくさんのお菓子入浴剤を紹介してました。

香りはバニラ味なのかな?
これは欲しいですね(^^

ポチッと♪
雪見かわいい~♪
どんな風に入っているんでしょ…気になる~^^

ここ最近、浴槽を掃除するのが面倒で、ずっとシャワーなんです…(恥)
あったかいおふろに浸かりたい~
>mocoさんへ

mocoさんのお友達が買われてたんですね。意外にかわいいのかぁ・・・。
じゃあ、こぶたも使ってみようかな!!

本当に最近はいろんな入浴剤があって、
その誘惑に勝てそうにありません。ヽ(TдT)ノ

トレンチは今の季節でも着てらっしゃる方いますよね。(*^-^)ニコ
でも、こぶたは寒がりなんで・・・無理です。
ああ、花粉症・・・気にしないようにしたいものです。

いつも応援ありがとうございます。


>soninkeさんへ

テレビで放送されてました??
(-"-;)こぶたは見逃したかも・・・です。
これはバニラの匂いみたいです。

何種類かあるようなんですけど、
こぶたはコレしか発見できませんでした。
mocoさん曰く、キーホルダーもカワイイらしいですよ。

こぶたはドラッグストアで見つけたんですけど、
どこで売ってるんだろう??(~ヘ~;)ウーン
東急ハンズなら有りそうな気がします・・・

いつも応援ありがとうございます。


>ねこさんへ

この寒いのに、シャワーなんですか!!風邪ひかないでくださいね。
湯船って体が温まるけど、掃除が面倒ですもんね。(-"-;)

パッケージを触ったトコロ、普通の雪見だいふくと同じ感じですよ。
使ったらご報告に行きますね。(*^-^)ニコ

Σ(・o・;) アッ遅くなったのですが、コラーゲン玉試したので、後でご報告に行きます。
待っててくださいね。m(._.*)mペコッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

