スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

そのGO

コラーゲン玉を買ったまんまで
ずっと放置してました。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







で、先日見たら賞味期限が・・・






お鍋・・・基本一人鍋だしなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(゜O゜;アッ!そういや、カレーやシチューに入れてもいい、
って書いてました。





なんでシチューに入れてみました。え(゜○゜)!





お鍋に入れるとスッーっと溶けていきます。
いつの間にか溶けてるって感じです。
お鍋に溶けちゃうので、ゼリーみたいなプルっとはならないです。








味はいつものシチューよりもさっぱりした感じかなぁ・・・。
Σ(・o・;) アッカレーに入れると和風になっておいしいかも・・・。
多分鍋に入れても、何かを邪魔する味ではないと思います。
(こぶたは味オンチなんで・・・)






ちなみにコラーゲン効果か
翌朝、ちょっぴりお肌は元気でした。( ̄ー+ ̄)





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
・スーパー 2295円
・チョコパイ 88円
■日用品
・コラーゲン&チーク 1844円
・ナチュラルキッチン 315円

合計      5042円

今度はカレーに挑戦してみようかな・・・
鍋じゃないじゃんシュッ!! (p --)=O=O))@o@)/ ボカッ!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
この商品、色んなところで紹介されているのは知っているんですけど、売ってあるところを見たことがありません(><)
あーどこへいけば…

ちなみにお値段はおいくらですか??
はじめまして。
ひまわりと言います(^^)
密かにBlogを拝見しておりましたが、今日が初コメントです!

コラーゲンってやっぱりお肌に良いんですね(゜○゜)
お鍋だけじゃなく、カレーやシチューに入れてもOKとは・・。

実を言うと、私もコラーゲン玉って見たことないんですが、見つけたら試してみたいな~って思います♪

また、遊びに来ます!!
>ゆきんこさんへ

売ってるお店ですよね・・・。
ちょっとネットで調べてみたんですけど、
イトーヨーカドーやイオン、マックスバリューなどで売ってるみたいですよ。
後、こぶたは「ライフ」というスーパーで見かけました。

確か、チルド品コーナーみたいなトコロで。
ただ、お店によって品揃えが違ってくると思うので、確実ではないのですが・・・。

一応日本ハムのHPがあるので、はっておきますね。
http://www.nipponham.co.jp/products/other/collagen/index.html

お値段は確か128円だったような気がします。
でも、100円とかで売ってるトコロもあるみたいですよ。ヾ(@~▽~@)ノ


>ひまわりさんへ

こちらこそ、お邪魔させていただいてます。ペコリ(o_ _)o))
そして、コメントありがとうございます。(*^-^)ニコ

コラーゲンは取りすぎるとニキビの元になる(!!)のですが、
やはし年を取ったお肌には必要だと思います。(´△`) えっ?
朝顔を洗った後、元気がないことが多いのですが、この時は元気でしたよ。(^▽^)/
化粧品で与えることも大事ですけど、体の中から与えることも大事ですよね。

お店のPOPに「カレーやシチューにも」と書いてあって、こぶたも実践してみました。
今度はカレーで試したいと思っています。

やはし、一人鍋には勿体無くて・・・。
ひまわりさんも見かけたら、是非買ってみてくださいね。ヾ(@~▽~@)ノ

またよかったら遊びにきてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

