スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

とっておきシリーズ

去年の今ごろとっておきのチョコパイが発売されて
こぶたも「とっておき」の味を堪能しました。










で、いつだったか秋頃にもこのシリーズのもの
発売されていたのですが・・・
珍しく(!?)こぶたの興味をそそらず。。。







で、








今回は非常に興味をそそられ、即購入( ・◇・)?(・◇・ )






とっておきのチョコパイ
burattoorenji-pai.jpg








シャルドネにはイマイチ興味は持てないこぶた・・・。
でもでも、ブラットオレンジのが人気みたいで、売れてましたい。) ̄ε ̄( ブー
勿体無くてまだ食べてません。。。





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 220円
■日用品
・100円ショップ 630円

合計     850円

100円ショップにてあるモノ購入( ̄m ̄* )ムフッ♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
わー!おいしそう♪
これ定期的に違う味が出るんですか?!
こぶたさんの過去記事(参考になります♪
見させていただいて、去年「あまおう苺」を
職場の人が買ってきてくれたのを思い出しました(笑)
ちょっとリッチなお菓子ですよねi-239

今日コラーゲン玉をスーパーで発見して
「あーこれこぶたさんのだー!」て思いました(^^
(手は出ませんでしたが;

応援ポチしてかえりまーす♪
>mocoさんへ

おいしそうですよね。(゜ー,゜*)ジュルルル
ってまだ食べてないんですけどね・・・。
きっと期待は裏切らないと思います。

このシリーズ、秋頃にフランボワーズかな??と
コーヒーだったような気がするのですが、2種類出てました。

何ヶ月かに1度の割合で発売するんですかね??
お値段がお手頃ならもっと食べたいんですが・・・。

過去記事が参考だなんて**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

コラーゲン玉、見つけちゃいました!!
でも、買わなかったんですか。
是非、溶ける瞬間を見届けて・・・ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)

よかったらルクーゼに使ってやってくださいね。
そういや、ルクーゼって水分少なめなんですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

いつも応援ありがとうございます。
とっておきシリーズってぁったんですね!!
チョコパイ最近、たべてなぃですね;
ょく母が前はPTAでもってかぇってきましたが;;
PTAの定番ですょねv-10
チョコパイ久しぶりにたべたくなってきました;
てもとにはゆきの宿しか今なぃですね;;
ばりぼり・・・・・(食

応援ぽちっと。
>せとさんへ

これはですね、多分期間限定だと思われます。(-。-;)

そういや、こぶたもチョコパイ最近食べてません。
チョコパイは子供の頃、高級品だと思っていました。(T▽T)アハハ!

「ゆきの宿」なつかしぃ~~~。
あの甘い部分が好きです。( ̄ー+ ̄)

いつも応援ありがとうございます。
こんばんは。

チョコパイは実家がお徳用タイプをよく買っていましたよ。
それを、私が戦利品と称してしょっちゅう持ち帰っていました(^^

このタイプのチョコパイはお初にお目にかかります。
ロッテもいろいろ考えているのですね。
食べてみたいですね。

ポチッと♪
>soninkeさんへ

お徳用・・・懐かしいです。ヾ(@~▽~@)ノ
それは確かに戦利品ですね。

普通のチョコパイに比べてちょっとお値段高めなんですけどね・・・。(-。-;)
昔と比べて情報過多な分、消費者を飽きさせない工夫が大事なのかもしれないですね。

今ならコンビニにたくさんあると思うのでチェックしてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

