スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

パクリ疑惑

相も変わらずお菓子購入の日々を送っておりますこぶたですが・・・
先日買ったものの一部をお披露目(!?)










tiromonimo.jpg










以前買ったプリン味ビックチロルになっていたので飛びついちゃいました。(T▽T)アハハ!







で、別の日にコンビニに行ったら・・・
(・・。)ん?チロルの新製品と思い、思わず手に・・・







でで、家に帰って何味だろう??とチロルのHPへ行っても見当たらず。。。










ででで、「MONIMO」で調べてみると・・・ ・・・








(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?日幸製菓とでてますがな!!








これ見た目まんまチロルな気がすんですけど・・・
こぶたの気のせいでしょうか??





さて、本日の出費は・・・

・家賃 78,000円

合計  78,000円

Σ(・o・;) アッ味はおいしかったっす。 人気ブログランキングへ

コメント

 
チロル今、にせものぁりますょ;;
前、企画でチロルにしょぅか
チロルのHPみた時に
チロルの偽物に注意!!とぁったんですょ^^;
本当に、ぁるんですね・・・。
ん~。
お店としては大打撃ですねv-12
おいしかったなら、ゅるしてしまぃますねw

応援ぽちっと。
そっくりじゃないですか!!
…って、MONIMOって何ですか??

でも味がいいなら「だまされた~」と文句出ませんよね♪
選択肢が増えるってことでしょうか(^-^)
チロルさんにしたら、ご迷惑な感じですが、類似品もおもしろいですね!
HP見てみました!
ほんとチロルチョコですね~笑
少しHPがオシャレでしたけど(^^;)

美味しかったのなら文句は言えませんね~笑
まんまチロルですよね
そういえば、このパッケージを
どこかで見たような・・・?
HPの上の写真のチョコはおいしそう
味はどうでしたかー?
>せとさんへ

(゜∇゜ ;)エッ!?そうなんですか??
チロルのHPにそんなことが・・・。
まぁ、チロルからしてみれば、偽物ですよね。

こぶたなんて完全に騙されましたカラ(T▽T)アハハ!
しかも調子こいて8個も買ってしまった。
そうなんです!おいしかったので、まぁいいっか・・・
みたいな気分です。(*^-^)ニコ

いつも応援ありがとうございます。


>あんずさんへ

こぶたも「MONIMO」って何だろう??
と思って調べたらアレ_(・・?..)?アレェ
って感じだったんですよ。

なぜ「MONIMO」なのかちょっと気になりますよね。

絶対こぶたみたくチロルと間違えて買う人いると思うので、
チロルさんには申し訳ないです。

次はバナナ味を狙っています。( ̄ー+ ̄)
チョコバナナ・・・好きなんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


>ゆきんこさんへ

成田山、2時間ですか!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ヘタレなこぶたには無理っす。

絶対チロルと間違えますよね!!
ただ、HPはちょっとオシャレでビックラしました。(T▽T)アハハ!

おいしかったので、まぁ許すって感じです。
コラーゲン玉見つかるといいですね。


>けーこさんへ

んとセブンイレブンで見かけましたよ。
だからもしかしたら、けーこさんも
見かけてるかもしれないですね。(*^-^)ニコ

プリンのは、チョー気に入っています。
ちゃんとカラメルまで入っているんですよ。
前に買って大好きだったんで、思わず買ってしまいました。(T▽T)アハハ!

どちらかというとチョコ味よりもカスタードのが好みです。
もしかしたら、まだローソンにあるかもしれないですよ。(*^-^)ニコ
偽チロルも気になりますが…
ビッグチロルの大きさに驚いてしまいました!!
大きいー!!(^^)
プリン味おいしそうですね♪
わたしもちょっとローソン覗いてみようかなあ。。

応援ぽちっと☆
>mocoさんへ

ビックチロル気になります??
中には小さいチロルが18個入っています。(*^-^)ニコ

ちょっとした大人買いですよね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プリン味は以前にも発売されてて
好評だったから、ビックになったのかな!!
なんて勝手に妄想してしまいました。(T▽T)アハハ!

お菓子の在庫がなければ、是非ローソンへ・・・。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

