
人気ブログランキングへ

まねっこ料理

密かにお邪魔させていただいてるだめだめこさんとこで
(勝手にリンクを貼ってすみません...)







こぶたでも真似っこできそうな料理があったので・・・
真似ってしまいました。





tikin-mayo.jpg
おいしそうに見えない( ̄▽ ̄;)!!ガーン









あんまりおいしそうに見えませぬが・・・
だめだめこさんとこでは、鳥胸肉を使われてたみたいですが、
こぶたはササミでいきました。ヾ(@~▽~@)ノ







料理が苦手なこぶたでも作れました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そんもってうんま~~~~~~





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
■光熱費 
・携帯電話代 3238円
・ガス代 4195円
・電気代 2281円

合計   10214円

がまん大会のおかげで電気代が(´▽`) ホッ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おいしそう…^^かりっと感が出てますよ★
ささみでヘルシーですね♪
ねこがこないだ作ったカツもどきに似てるけど、マヨネーズを入れるのかぁ。ふむふむ。
今度試してみまーす^^
おいしそぅですねッ!!
お肉だいすきですv
鳥でつくるとは
カロリー?もひくめでいぃですねv-10
鳥おいしぃですょね><
やきとり・・・・。ぐるうぅぅう(鳴
お腹がへりました^^

応援ぽちっと。
>ねこさんへ

こぶたもねこさんとこお邪魔させていただきました。
おんなじタイミングで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

ブタの固まりが安く手に入ったら
真似っこしてみたいと思います。(*^-^)ニコ

ブタにマヨ入れたらおいしいカナ(._.?) ン?


>せとさんへ

こぶたもお肉だいすきです。( ̄ー+ ̄)
ササミにしたのは単に安かったからで・・・(-。-;)

教えてくださった「だめだめこさん」に感謝です。
焼き鳥もいいですね。うちでは作れないけど・・・。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

