スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おとく切符

ちょっと前の話ですが・・・
お得キップを使って箱根神社へ行って来ました。ヾ(@~▽~@)ノ







2009hakone3.jpg










前々回、前回と行きはロマンスカー
帰りは鈍行。。。と中途半端な旅でしたが・・・





今回は箱根旧街道・1号線切符
なるものを購入しました。ヾ(@~▽~@)ノ







新宿から行った場合・・・
・新宿⇔箱根湯本 @1150×2 2300円
・箱根湯本⇔元箱根 @930×2 1860円

合計4160円がこの切符だと3080円なんです。
1080円もお得なんです。<( ̄^ ̄)>








お泊りなら箱根フリーパスがお買い得でっせ!!






さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

続きにて芦ノ湖コレクションを・・・

2009hakone1.jpg
2009hakone4.jpg 2009hakone5.jpg




とのんびりプラプラ過ごしました。
日帰り温泉でも、と考えましたが・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・メンドイのでそのまま帰宅。。。





帰りのバスが激混みで揺れた瞬間
隣の人の肘がこぶたのデコ直撃.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

人気ブログランキングへ

コメント

 
ロマンスカーじゃない旅もいいですよねぇ。
昔、小田急沿線に住んでいた事は社会人の特権としてロマンスカーは当たり前だったのですが、節約を考えると乗れなくなりました(笑) デコは大丈夫ですか?

あと、お返事遅くなってしまったのですが、チキンカツの件、全然、問題ナイっすよ。
使用してくださーい♪

>だめだめこさんへ

お忙しいのにお返事までありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
チャッカリ使わせていただきました。(^▽^)/

ロマンスカーじゃない旅もなかなか面白かったです。
時間もそんなにかからなかったので、
普通の電車もいいなぁ、と思いました。

だめだめこさんはロマンスカーを通勤で
使っていたんですか!!
ロマンスカーっててっきり箱根旅用かと思っていました。
通勤にも使えるんですね。(T▽T)アハハ!

そういやいつ見ても、ロマンスカーは
結構人いっぱいです。
長時間の電車は疲れちゃいますもんね。
こんばんは
仕事のほう年始に比べて大分落ち着いてきました!
気にかけていただいてありがとうございます~(T.T)
箱根一度は行ってみたいですね(^^)ノ
ロマンスカーって多分初めて聞きましたが何か素敵な響き…

私は福岡なんで太宰府天満宮とかよくぶらりといきます。
お寺とか神社とかのなんともいえない雰囲気が好きでついぼぉ~と(゜_゜)してしまいます。
>ブラウンさんへ

お仕事落ち着いてよかったですね。(^▽^)/
そちらは雪が降りそうな位寒いらしいので、
暖かくして休んでくださいね。

ロマンスカーは、ステキなネーミングですよね。(^▽^)/
実際にロマンスは起こりませんが…(T▽T)アハハ!

箱根神社はとっても緑が多くて、気持ちいいですよ。
でも、ブラウンさんは気軽に行ける距離じゃないですもんね。。。

こぶたは一度だけ大宰府天満宮に行ったことがあります。(修学旅行です)
すごい広いイメージでした。

空気も澄んでて、ちょっと休憩にピッタリですよね。ヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

