スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

冬季限定!弁当屋

今年は家の更新年なんです。
更新料と保険をいれると約10万です。






更新料を取らない地域もあるらしいですが、
東京では1ヶ月分の家賃+火災保険料がオーソドックスです。
これプラス家賃の数%の手数料を取る不動産会社も。。。






それ以外にもちょっと(いやかなり)お値段のはる物もほしくて
そんなこんなで、少し節約しようとあることを検討中!!








それは・・・冬季限定!!弁当屋はじめます。





形から入るべくこんなものを買ってみました。(T▽T)アハハ!

bento-ya.jpg







2月からがんばりたいと思います。
お菓子代を諦めれば節約できるような…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そしてその代わり朝ごパンを買おうか…





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

果たしていつまで続くことやら・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おぉ!!お弁当ですか^^
一回だけ、おこずかいかせぎに
母の弁当を3日間だけつくったことがぁります;
朝にがてなんで;
すぐにリタイアしてしまいました><
お菓子は節約できませんょねw(新商品どんどんでますしw

応援ぽちっと(*´∇`*)
私も、形から入る方なので、
よく、わかります(^^)

お弁当作りは、かなり節約になると思う。
作ったお弁当の写真、
楽しみにしてま~す。

ストレスにならない程度に、
頑張って下さいね♪

>せとさんへ

お一人暮らし10年以上やってますけど、
お弁当だけは無理と思ってました。

ちなみに冬季限定の予定なので、
仕込みは夜やろうかと思っています。
こぶたも朝無理っす。(T▽T)アハハ!

3日間、お弁当作ったんですか!!お弁当って結構大変ですよね。

そうなんです。お菓子の誘惑には勝てないのです。<( ̄^ ̄)>

いつも応援ありがとうございます。


>sunnyさんへ

お弁当って節約になります?
材料費とか結構かかりそうな気配なんですけど・・・(-。-;)
ちなみにお弁当作る代わりに朝ごはんは調達しようかと。。。(T▽T)アハハ!

写真は・・・まだ無理っす。ヽ(TдT)ノ
きっと毎日同じメニューでいくと思います。え(゜○゜)!
やっぱり形からいきますよね。うん!(^^)

無理しない程度に頑張りたいと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

