スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ライツ

カップヌードルのライトが異様に気になるこぶたです。
カロリーよりも味の心配を…(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)







最近、カロリー控えめブームなのか
こんなものまでカロリー控えめ現象!?





lights.jpg






期待ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクで一口。。。







う・う・薄い・・・






塩味がしない・・・






カロリーは高くても満足度高いほうがいいっす。




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 3321円
■おこづかい
・切符 @250×2 500円
・傘 504円
・洋服 1050円
・時計電池代 1000円

合計    6375円

本日も試験監督バイトなり。しかも時計電池切れて。。゛(ノ><)ノ ヒィ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!

この間、カップヌードルのライト食べました(^^)

一口食べた時は、やっぱり少し薄いかも~と思いましたが、底の方に濃ゆ~いのが固まってて、しっかり混ぜたら大丈夫でした( ̄∀ ̄)

これで、198カロリーだったら良いと思います!
是非、こぶたさんもお試ください♪

あ、記事へのリンクはお好きにどうぞ♪
(大した記事は書いてませぬが・・;;)
カロリーひくいのもいぃですが
ゃっぱり、高くてもおいしぃもののほぅが
好きです。
減塩・・・・。
塩ってカロリーたかいんですかねΣ(゚口゚;
塩味しなぃのは・・・・嫌ですね;;

応援ぽちっと。
>ひまわりさんへ

もう食べられたんですか??
なかなかおいしいんですね。(□。□-) フムフム
こぶたも一度チャレンジしたいと思います。

食べる時は下のを混ぜ混ぜですね。
肝に命じたいと思います。

リンクありがとうございました。
そんでもってご連絡が遅くてすみませぬ。(-。-;)


>せとさんへ

おかえりなさい。
砂蒸し温泉レポ楽しみにしてますよ。(*゜▽゜)ノ

あんなに薄いとは思っていませんでした。(T▽T)アハハ!
やっぱりポテチは食べた感がないとダメですね。

塩は意外とカロリー高いのかもしれませぬ。(-"-;)
カロリーは気にせず、食べようと思いました。( ̄ー+ ̄)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

