スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ストレスフリー??

先日L25を見てたら
気になるものをはっけん。。。








それは・・・






USBストレスボタン









ワンプッシュで世界を変えてみたい。。。( ̄ー+ ̄)
でも、会社で使う勇気は・・・ないっす。





さて、本日の出費は・・・

・パン 116円
■日用品
・詰まり取り用洗剤など 2045円
■おこづかい
・FAX代 50円

合計   2211円

コンビニでFAX送ってたら道聞かれたヨ!!しかも奥の方にいたのに・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんなのあるんですね!!
ストレス発散に最高ですね^^;
でも、私ストレス・・・・・・・・
お菓子食べて発散してるんですょねbw
ぁと、ゃつあたりw(コラΣ(゚口゚;
確かに、上司にばれたら
最悪ですねwwworz

応援ぽちっと。
>せとさんへ

豚バラ気になります。ってソコカイ!!

こぶたも目からポロッってなっちゃいました。
こんなのあったら毎日仕事しなくなりそうです。(T▽T)アハハ!
しかも上司対策用にエクセル画面まであるなんて・・・

せとさんは食に走るんですね。こぶたも食に走ってしまうかも・・・。
やっぱりこぶたとせとさん結構似てるかもですね。(って迷惑デスヨネ・・・(;´▽`A``)

いつも応援ありがとうございます。
私もL25見ました♪
現代OLにストレスはつき物ですよねー!

お茶やお菓子食べて気を紛らわしています。
>ゆきんこさんへ

ゆきんこさんもご覧になられました!!
これがとっても気になっています。(o ̄ー ̄o) ムフフ
常にストレスとの戦いですよね。

ゆきんこさんもお菓子やお茶でストレス回避してるんですね。
ストレスで食に走ると体重増加の恐怖が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
こんばんは。

最近は、こう言う商品が流行っているみたいですね(^^
ストレス解消にちょっとほしいかも・・。

ポチッと♪
>soninkeさんへ

最近は本当に趣向を凝らした商品が多いですよね。
たいしたストレスがないこぶたでも
w(゜o゜)w オオー!欲しいなんて思ってしまいます。(T▽T)アハハ!

勉強疲れに一役買いそうですよね。(*゜▽゜)ノ

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

