スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

だいよう品

みなさまから優しいお言葉をいただいたので
お一人暮らしシリーズ番外編、調子にのって書いてみました。







今の部屋は靴箱がないんです。
で、さすがに玄関に靴を並べるのは・・・( ̄へ ̄|||) ウーム





てな訳でこんなものを使っています。






こんなモノ↓
daiyo-hin.jpg






キッチン下の収納で使うようなものです。
こぶたは「Three Minutes Happiness」で1個300円でした。
100円ショップでも売ってると思います。






ちょっとした工夫でなんとかなるもんです。( ̄ー+ ̄)






キッチン上部の収納場所に普段使わない家電の取説やらタウンページ、ビデオテープなども入れてます。





クローゼットにはハンガーをかけるポールがなかったので、
突っ張り棒を使っています。






代用品あると便利っす。( ̄ー+ ̄)





さて、本日の出費は・・・

・恵方巻き&パン&アイス 521円

合計             521円

今年は「東北東」らしいっす。でも、普通の手巻き寿司がなかった。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
グッドアイデアですねー。

私は昨日サブウェイにいったため、
恵方巻きたべられず。(笑)
今日、たべようかなー。(笑)
あっ、三十路ナカマですよね。
(って失礼なヤツですみません・・・)

コメント&訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

ないなら無いでちょっとした工夫でなんとかなるもんです。(*゜▽゜)ノ

三十路オンナさんはサブウエイでお食事されたんですか??
ちなみに、こぶたはサブウエイはオーダーの仕方がイマイチ
よく分からん田舎者なんで、食べたことないっす。(-。-;)

お味はどうですか??

1日位なら許してくれそうな気もします。(笑)
ちなみに今日は物事を始めるのに適してる日らしいっす。
今年は東北東で一気に願い事を思いながらモグモグですよ。(*^-^)ニコ

またよかったら遊びにきてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

