スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

処分市

ここ半年程、モノを捨てる行為を強化しています。
というのも、こぶた部屋はちっこいワンルームなのに・・・






モノが多い。。。(_ _。)







どんだけ多いかというと前の部屋から今の部屋へ
荷物を運んだ時・・・






足の踏み場がなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ソッコーでダンボール片しました。







そんなこんなでしまいまくって早5年






当時からあって今使わないものはきっと使わない・・・
ので、ジャンジャン処分してます。







先日は壊れかけのradioコンポと衣装ケースを粗大ゴミにだしました。
しかも出しても出してもゴミが出てくるのは気のせいでしょうか?







そしてこぶたバブル時に買った洋服が出てきて
リフォームするか検討中。。。( ̄へ ̄|||) ウーム





さて、本日の出費は・・・

■日用品
・アイボン&マッサージャー 1307円
■おこづかい
・靴下 525円

合計     1832円

モズモズムズムズの季節がやってきたぁ~~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、こんにちは!

物ってほんとに、たまりますよねー!
私もなるべく、部屋はシンプルにしたいのですが、半年であふれだします。。。

>バブル時に買った洋服
↑まさしく、私もまだありますー!!!
それもスーツだったり。。。
今はかなりカジュアルの手抜きなので。。。

私もよく物たまりますょ;
あ;私の場合は片付けができないんですけどね;
私は、前いらなかったものを
全部フリマにだしました^^
環境にもいいですしw
何よりお金も少しもうけますしw(コラ
でも、とっても楽しかったです!!

応援ぽちっと。
>三十路オンナさんへ

サブウェイの注文の仕方ありがとうございます。
3月25日までにマスターしたいと思います。(´△`) えっ?

本当にそんなに買っていないハズなのに、
どっから物が出てくるのが不思議でならないです。(T▽T)アハハ!

シンプルな部屋…こぶたも憧れです。
できれば生活感のない部屋になりたい。

三十路オンナさんもバブル時代の洋服とかありますか!!
しかもスーツですか!!これまた難しいトコですよね。

やっぱり買ったからには活用してあげないといけないような気も。。。
でも、使わないような気も・・・(どっちだ!!)

コナコーヒー飲んで温まってくださいね。


>せとさんへ

せとさんは片付けられない人なんですか??

(゜O゜;アッ!でも、こぶたも近いかも。。。
会社のデスクは割りと綺麗なんですけどね…( ̄。 ̄;)ブツブツ

くだらない雑貨とか好きなんで、ついつい(/TДT)/あうぅ・・・・

フリマかぁ・・・そんな手があったんですね。
いいバイトにもなるし、部屋も綺麗になるし一石二鳥ですね。
サスガ!!!せとさん。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

