fc2ブログ

新年早々

あけまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ゴザイマス



新年そうそう、こぶたは朝足をつってしまいました。☆=>=>=>(+_+。) ガーン
最近は足がつることもなく、平和だったのですが、何故に新年1日目に??って感がぬぐえません。。



こんなこぶたですが、2008年も優しくしてやってください。(*- -)(*_ _)ペコリ





071228_1705~01




さて、話は変わって・・・
ペプシのおまけでついていたらしい!?ベアブリックです。

これ一応全種類あるらしいです。(^ー^* )フフ♪
(一番後ろはペプシのおまけじゃないです。)
持ってる人が居たので、写真を撮らせてもらいました。

そんな本日の出費は

・なし

以上です。(* ̄▽ ̄*)ノ"


明日から単発のバイトです。セールのお手伝いらしいのですが・・・。
販売員デビューです。Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 人気ブログランキングへ

コメント

 
足跡からやってまいりました。

よくがんばっていらっしゃいますね。
私も結婚するまで、一人暮らし暦が長くて
派遣社員だったんです。

ボーナスがないと辛いし、長期休みは嬉しいけど、手取り額が少なくなるんですよね。
私も単発の仕事を入れたりして、なんとか収入を補充するようにしていました。

お昼ご飯はおにぎりを家から持参して、300円以内でコンビニのおかずやお菓子を買うようにしていました。

こぶたさんのブログ、とても楽しいですね。
普段、あまり人の日記は興味がないので読まないのですが、こぶたさんの日記はおもしろくて一通り読んでしまいました。

また来させていただきますね♪
あけましておめでとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

こぶたは今までこんな大型連休がなかったので、
それほどお金の心配をしていなかったのですが、
こういう時は本当に派遣って辛いですよね。

なおむぎさんも派遣時代は単発のお仕事とかされていたのですね。
やっぱり働かないと厳しいですよね。

なおむぎさんはお昼も節約されていて、こぶたも見習わないといけないです。
料理もお上手だし、どうしたら上手になるのか今度教えてくださいね。

こぶたのくだらないブログを楽しいと
褒めていただいてありがとうございます。

これからもがんばって更新していきますので、
また遊びにきてください。ペコリ(o_ _)o))

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.