スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

予防対策

ちょいと前に仲良くさせていただいてるsunnyさんが紹介されてて
かなり興味津津で見てました。(( ̄0 ̄;アッ勝手にリンクお許しを・・・)







で、ドラッグストアに行ったら買おうと思いつつも
つい忘れてしまう。(/TДT)/あうぅ・・・・







の繰り返しでやっと先日購入しました。( ̄ー+ ̄)





massa-jito-hi.jpg






頭皮をマッサージするヤツ
(名前は知りませぬ)






で、使ってみたが・・・
んまぁ、気持ちいいかなぁ??って感じでした。(゜ペ)?





ただこれ使った後シャンプーしかしてないのに
サラサラになります。Σ(='□'=)ウッソー!?







そんでもって将来ハゲ薄毛に悩むであろう
こぶたの為に買ったというのに・・・







めっちゃ、髪の毛抜けてますがな!!!





さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 126円
・たこ焼き 400円
・スーパー 1976円

合計    2607円

駅で「たこ焼き」売ってたので買ったら1個おまけしてくれたヨヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちわ~
ブラシ、マイナスイオンって書いてますね!
かなり気になります(^.^)
私は普段から抜け毛が多く小さい頃から
「あんたは気を付けな」と言われていたので(汗)
育毛・抜け毛防止グッズには敏感です(^^;)

たこ焼き良かったですね~(^^)
そういう出来事ってちょっとしたことでもテンションが上がりますよね!
>ブラウンさんへ

お元気でしたか??まだまだ風邪が流行ってるので気をつけてくださいね。

(゜O゜;アッ!本当だ!マイナスイオンって書いてる。
2つあって安い方を選んだだけでした。

ブラウンさんも髪が多くないのですか??
(ー'`ー;)ムムッこれは大変ですよね。
こぶたの場合、10代より前髪の位置が
後退してるんですよ。Σ(`□´/)/

頭皮をマッサージするのは髪にもいいらしいのですが、如何せんものすごい抜けます。
果たしてコレが髪にいいのかは・・・
まだ使い始めて間もないので、何か変化があればお知らせしますね。ヾ(@~▽~@)ノ

たこ焼きは買うか、買わまいか悩んだんですけど、買ってよかったです。
おじさんもいい人だったし、美味しかったデス。ほっくり幸せな気持ちになれました。
こんばんは。

このブラシってマイナスイオンを発生させるのですか!?
使用感は良好なのに、抜け毛が多いのは気になりますね・・・。

たこ焼きのおまけ・・・。
小さな事だけど、何だか嬉しい出来事ですね♪

ポチッと(^^
>soninkeさんへ

風邪はもう大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので気をつけてくださいね。

マイナスイオン発生してるんでしょうかね??
イマイチよく分かりません。(T▽T)アハハ!
でも、気持ちいいしサラサラになるのでヨシとします。

抜け毛の多さに唖然としてしまいました。
毛の交換期ならいいのですが・・・(-。-;)

本当にささいなことなんですけど、
ちょっと買ってよかったなぁ、と思ってしまいました。ヾ(@~▽~@)ノ

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

