スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

オレンジンジャー

仕事のお供に欠かせないのがのど飴え(゜○゜)!
いつも舐めてるのはコレなんですけど・・・







こないだ会社の人にいただいて美味しかったので
真似って買ってみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






大人ののど飴
otonanodoame.jpg








貰ったとき本当にジンジャーて位ジンジャーの味が強かったんですけど、ノドもスッキリするし、結構お気に入りでございます。
(レモンもあるんですけど、やっぱりジンジャーの味が強いっす)







ただ、ナチュラルローソンでしか見かけないような気がするのは気のせい??





さて、本日の出費は・・・

・なし

お菓子食べ過ぎて、ポッコリお腹・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ジンジャーののど飴があるんですねー。

ジンジャーって健康にいいから、今度かってみたいですー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます(^^)v
元気ですが給料前のためお腹がさみしい私です(笑)

大人ののど飴、パッケージがおしゃれですねー!
ナチュラルローソン行ってみたいですけど、近くにないです(;O;)
>三十路オンナさんへ

「death March」お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。(*^-^)ニコ

ジンジャーののど飴、こぶたも初めて知りました。
ちょっといやかなりジンジャーが強くて、大人の味です。
ナチュラルローソンでよく見かけるんで見つけたら食べてみてくださいね。

最近生姜ブームみたいですね。
TVで見ました。でも、今の季節にはピッタリですよね。


>ブラウンさんへ

また遊びにきてくださってありがとうございます。
こぶたの懐はちいと寂しいです。(T▽T)アハハ!

パッケージも大人っぽいですよね。
ナチュラルローソンはローソンの商品は置いてるけど、
逆はあるのかイマイチ分かりません。(~ヘ~;)ウーン
もしかしたらローソンにあるかもです。

パンとかコーヒーとかもあるんですよ。頼んだことないんですけどね。(-。-;)
後はイートインスペースがあったり、ヘルシー思考の商品があったりします。
ちょっとオッサレーな感じです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

