スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

美容室ジプシー

なりたくてなった訳ではないのですが、
ジプシー暦長いっす。(~ヘ~;)ウーン






しかも男性美容師さんとの相性は
結構な確立でイマイチ。。。







ちょっと前まではカット・カラー込みで5000円以下の所に通ってました。
毛先揃えるだけならいいのですが、バッサリ切ってもらうと、やっぱり微妙。。。








そして見てしまったんです。(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
ブローしてから髪を切っている所を・・・
(最終的な仕上げの段階ではなく・・・)






(-"-;)やっぱりあまり安すぎるお店は微妙か・・・
ということでまたもやジブシー。。。





つう訳でホットペッパービューティー使って
新たな発掘に行って来ました。







jibusi-.jpg






カット・カラー・トリートメントで1万弱。。。
そしてトリートメントのおみやまでいただきました。( ̄ー+ ̄)






今回は女性の美容師さんをお願いしたので、(´▽`) ホッ
しばらくジプシーにならずになりそうです。






そして現在の頭はワカメちゃんよりも
ちびまる子ちゃんみたくなっております。(T▽T)アハハ!





さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン&エクレア 285円

合計      285円

「Yes! We Can」バックを持ってる人がいた。オバマバック(〟-_・)ン? 人気ブログランキングへ

コメント

 
1年以上美容院にいってない三十路オンナです。(w)

いい美容院がみつかってよかったですねー。

ところで、「Yes! We Can」バックってのがあるんですかー?
ほしいかもです(w)
美容院・・・・
つい最近いきました^^
天パなんでストパーをかけにv
すこし、すいてもらいました!!
美容院って、相性が私とあまりよくないので・・・
あんまり、いかないですねw
母はこのまえイッコーさんになってましたww
オバマバックwほしぃですw

応援ぽちっと。
あぁ~わかる~
私も美容院ジプシー
私の髪質を理解できたとたん・・・・私の性格を理解できたとたん(できたつもり)・・・ものすご~~~くいい加減になります。どいつもこいつも!!!
そこで一回2万円使っているのに(カット&カラーのみ)
なので、今はきってくれりゃあいいや!!!と言うことで『近い早い安い』これです
>三十路オンナさんへ

1年も美容院に行ってないんですか??
もしや、髪伸ばし中とか・・・。
美容院ってあの独特な空気が結構苦手です。(ー'`ー;)ムムッ

美容師さんもそんなに話かけてこなかったし、
しばらくはそのお店に通ようと思ってます。(*^-^)ニコ

「Yes!We Can」バックは持ってる人を見かけただけなんですよ。
どこで売ってるのかはよく分からないです。
キャンパス地にピンクの文字のトートバックでした。


>せとさんへ

せとさんは天パーなんですか!!
こぶたはストパーをかけたことがないのですが、サラッサラッになるんですか??

こぶたも美容院は4ヶ月ぶりで、カラメルが大変なことになってました。(T▽T)アハハ!
美容師さんとの相性って難しいですよね。(-""-;)

オバマバッグは持ってる人を見かけただけで、どこで売ってるのかは・・・
分からないです。ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ


>monちゅうさんへ

風邪は治りましたか??
まだまだ、寒暖の差が激しいので気をつけてくださいね。

分かります!!慣れたとたんに、自分の好みを押し付けたり、相当待たされたりします。
カット&カラーで2万円も払っているのに、なぁなぁだなんてε=(=`・´=) プンスカプン! しちゃいます。

「近い・早い・安い」本当に大事ですよね。
美容院で随分待たされると疲れちゃいますモンね。
ワタシは、ここ数年ずっと同じ人に切ってもらってます。
少し年上の女性の方なんですが、イメージとか雰囲気で伝えても、まず失敗がないんですよね。
意外にも、片田舎の美容室にも上手い人はいるものです。

まるちゃん!!見てみたいなぁ~(*^。^*)
>kareekoさんへ

いよいよ明日ですね。((o(*^^*)o))わくわく
楽しんで来て下さいね。

やっぱり女性のが安心ですよね。
kareekoさんにはそんな相性のよい美容師さんがいらっしゃるんですね。

雰囲気やイメージだけで満足させられるなんて凄すぎます。
東京は上手な人が多いイメージしますけど、過去に
ヘルメットみたいな頭にされました。(´△`) えっ?
しかも1万5千円近く払って・・・。

まるちゃん、みたいですか??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つうか、お前いくつだよ!って感じでございます。
機会があれば…ということで。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

