スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

電波タワー

知ってますか??









実は東京タワーって電波を流してるんですよ!!!!
そう、東京の立派な観光名所なんですが・・・







放送局の電波料から成り立っています。
このことを聞いてからは・・・








東京タワーへ行くたび、電波を受けるのか気になってしょうがない。。。
(って行ったことありませぬが・・・)
そして、地デジに移行したら、今の東京タワー








ど~~~~~なんの??






さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1853円

合計    1853円

アクセスカウンタがおかしい気がするのは気のせい? 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは。

東京タワーは観光名所として十分存在価値があると思います。
ちなみに私は、まだ一度も行った事がありません(笑)

次世代タワーの東京スカイツリー。
家から結構近いので、地デジの恩恵をかなり受けそうです♪

ポチッと(^^
しってますょ^^
最近、ニュースでみました!!
2つ目?の東京タワーのおおきなタワーの役目もその電波をだすためらしぃですょね;
今のは、だんだん高層ビルがたって、ぁまり、役目をはたしにくくなったらしく
もっとおおきなタワーをたてなければぃけなぃょぅになったらしぃですb
てれびがいってぃたw

応援ぽちっと。
>soninkeさんへ

東京タワーは放送局からもらう電波料がなくなってしまうと生活できないそうです。
観光名所ではありますが、存続は難しいのかもしれないですね。(-""-;)
ちなみにこぶたも一度も行ったことないんです。だから2年以内には・・・

新東京タワーのお近くにお住まいなんですね。
じゃあ、ライトアップとか楽しめますね。ヾ(@~▽~@)ノ

テレビもハッキリと映るし、いいですね。
とその前に地デジ対応テレビを買わないと・・・(o・。・o)あっ!そっか。

いつも応援ありがとうございます。


>せとさんへ

テレビで放送されてたんですね。
今の東京タワーでは高さが足りなくなった為、
新しい東京タワーを作るらしいですね。

そんなに高層ビルにしなくてもいいような
気がしますけどね。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。
そうそう電波塔なんですね!!
あんずも最近しりました♪

修学旅行でその昔行ったことがありますが、あんずは登った時より、離れたところから見た時の方が感動した記憶があります(^-^)

アクセスカウンターおかしいですか!?
あんずも昨日遊びに来てくれた方9人か…ってちょっとさみしくなってたんです。
カウンターのせいってことで良いですね(>_<)
>あんずさんへ

あんずさんもテレビで見てご存知だったんですね。(*^-^)ニコ

修学旅行で行かれたことあるんですね。
たしかに離れた所で見たほうが
ライトアップとかも綺麗ですよね。
(って登ったことなんですけどね・・・)

ここ1週間位アクセスカウンターがおかしいような気がします。
一応アクセス解析も付けてるんで、
多分カウンターがおかしいかと・・・。

正常に直してほしいですよね。(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

