スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お手軽シート

なぜか年末にこんなモノを買っていた。
(お安くなっていて3枚オマケがついてた)







shi-tomasuku.jpg

@コスメでの評価はコチラ






ヒアルロン酸と迷ってコラーゲンを買いました。
この手のヤツ、前に使ったことがあるのですがその時はイマイチでした。






でも、今回使ってみたら
なかなかやるじゃん!!!
数分程度ならこれで充分デス。






これからやってくるであろう、肌荒れの季節に備えたいです。
で、欲しいマスクがもう1個あります。うふ♪(* ̄ー ̄)v
(おかづかい予算が厳しいから来月かなぁ・・・)






まぁ、化粧水に浸して自分で作ればいいのですが、
如何せん液ダレがあったりしてメンドイのです。(-。-;)






さて、本日の出費は・・・

・スーパー 2193円

■おこづかい
・雑誌 1880円

合計   4073円

今は春?夏?ヽ(~~~ )ノ ハテ? 人気ブログランキングへ

コメント

 
今は春ですょb
でも、夏のように昼間はあつくなってきましたね;;
困りますΣ(゚口゚;
夏はあつくていらいらするんですょね・・・。

パック・・・。
私もゃってみたぃです!!
昔母がパックをしながら寝ていて
私が怖くて泣いたのを思い出しますΣ( ̄ロ ̄lll)
肌かさかさなんでパック、足にもしなきゃな・・・。
もぅ、いっそ全身パックにw(ぁったらぃぃなw

応援ぽちっと。
>せとさんへ

明日からまた寒くなるそうです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

このパックは600円でたしかお釣りがくる位の値段だったと思います。
なんで、お手軽に使えると思いますよ。
お母さん、パックしながら寝ちゃったんですね。

そりゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますたい!!!
( ̄0 ̄;アッ、パックしながら寝ちゃうと水分奪われちゃうらしいですよ。

こぶたも足カサカサですたい。。
全身パック・・・全身タイツ系かしら??(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

