スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

TOKYO価格

高い高いといわれる東京の物価。。。
家賃・食べ物(外食)に関してはやっぱり高いのかなぁと思います






でもでも意外や意外、日用品などは安く買えたりします。
例えば・・・







サランラップは98円、パイプユニッシュは198円、
お風呂のルックは98円、洗濯用洗剤は安ければ198円とか
ドラッグストアで売ってます。






こぶたの実家のドラッグストアより安いです。
やっぱり価格競争の恩恵だろうか!!






実家で日用品の値段を見たとき
違うイミで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したデス。





意外と安いと思いません??d(゜ー゜*)ネッ!





さて、本日の出費は・・・

・なし

昨日1階の人が引越ししていった。所要時間朝の8時から11時半・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、こんにちはー。
確かに日用品はドラッグストア、100均の競争によるもので安いですよねー。

私はほぼ100均で洗濯洗剤などそろえています(w)
やっぱり、東京って
高そうなイメージですが・・・
意外と日用品は
逆にきそいあってるのでしょうか?^^
でも、東京っておいしぃものが
あつまる所でいぃですょね!!
アメ横いってみたぃですw( ´∀`)

今度5月に結婚式のおよばれで
東京いきますょb

こぶたさんとすれちがったりして♪

応援ぽちっと。
>三十路オンナさんへ

体調大丈夫ですか??
ここ数日寒いらしいので、温かくしてゆっくり休んでくださいね。

やっぱり価格競争の恩恵ですよね。(^▽^)/
実家に戻った時に掃除用品を買ったら、
(゜∇゜ ;)エッ!?って思っちゃいました。

三十路オンナさんは100均で仕入れてるんですね。サスガです。


>せとさんへ

東京って結構モノの値段が高いと思われがちなのですが、
意外と安いものもあるんですよ。ヾ(@~▽~@)ノ

お店が多い分、やっぱり競いあって安くなってくれるのは嬉しいですよね。

アメ横は1回くらいしか行ったことないです。
「お菓子の二木」に心奪われました。(T▽T)アハハ!

5月に東京いらっしゃるんですか??
どこに行くか教えてくださったら、すれ違いに行きますよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

