スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

最近のおかし事情

仲良くさせていただいてる方のブログへ足を運ぶたび
心トキメクお菓子が多くて・・・





こぶたも狙っているのですが、如何せん出会いがありません。(-"-;)






そんな中、ゆきんこさんとこで紹介されてたアレをやっとこさ発見。






最近買ったお菓子とともにご紹介(o ̄ー ̄o) ムフフ

oyatujijyo-.jpg






ロールちゃんの濃厚ミルクは最初、普通のホイップクリームと
変わらないと思っていましたが・・・





結構濃厚な味にやられました。(T▽T)アハハ!






エクレアはセブンイレブンで180円もしたのですが、
こぶたの舌では味の違いがよくわかりませんでした。(゜∇゜ ;)エッ!?





さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 110円
・コンビニ 601円
■日用品
・入浴剤 399円

合計   1110円

朝の北風に負けそうだった・・・ε-(ーдー)ハァ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おいしそうですね^^
うさぎさんがのってるロールケーキたべた事ありますょ!!
おいしいですょねb
しかも、コンビ二価格で安いですし(ニャリ
あぁ~ww
こぶたさんのブログみてると
ぃつも、お腹がへりますw
ケーキたべたくなりましたv
お菓子、どんどん新商品でるので
お財布がお菓子代できえていきますw

応援ぽちっとb
>せとさんへ

ロールちゃんおいしいですよね。
しかも長いし、ボリーミーでこぶたもつい買ってしまいます。

濃厚Ver.おしかったっす。

こぶたもせとさんとこ行くとお菓子が食べたくなります。(T▽T)アハハ!

新商品の誘惑に負けながらお互いがんばりましょうね。ヾ(@~▽~@)ノ

いつも応援ありがとうございます。
ロールちゃんはやられるくらい濃厚なのですね
すごく気になる・・・
明日のおやつに食べてしまいそう
セブンイレブンのエクレア、食べました
極度の空腹&疲労時に食べたせいか
かなりおいしく感じました♪
>けーこさんへ

これは濃厚ミルク味なんですよ。
普通のロールちゃんよりも濃厚なんですよ。
最初は(^・ω・^).....ンニュニュ?って程度だったんですですけどね・・・。

ちなみになかなか見つけることができなかくて、
見つけた時は必至でした。(T▽T)アハハ!

もし、見かけたら買ってみてくださいね。
イチゴの味も限定ででてますよ。

エクレア美味しかったとは思うけど、バクバク食べてしまったので
味を味わうことができませんでした。o( _ _ )o ショボーン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

