スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ヒアルロンさ~~~~ん

先日わかさ生活さんからいただいた商品券を使ってある商品が届きました。( ̄ー+ ̄)







ヒアルロン酸
wakasa-hiaruron.jpg





ドライアイには「ヒアルロン酸入り目薬がいい」と聞いたことがあってうるうるの瞳目指して頑張ります!!






ありがとう、わかさ生活さん(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 126円
■光熱費
・電気代 1895円
・ガス代 5651円
・携帯電話代 3158円

合計    10830円

ヒアルロン酸入り目薬試してみたい。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
ヒアルロン酸って、ドライアイにもいんですかー!
知りませんでしたー。
私は一時期、ヒアルロン酸を100均で買って、手作り化粧水つかっていましたー。

ヒアルロン酸って、お肌にも目にもいい物質だったのですねー!
勉強になりましたー!
商品券でゲットとは・・・
お得ですね^^
目がうるうるΣ(゚口゚;
女の子のかわいい条件のひとつじゃないですかw!!
(条件勝手につくったw
私の目はかびかびですねw
まるで、あるのかないのかw<怖ッ
一応、めはありますb

ぜひ、感想おしえてくださぃ!!

応援ぽちっと。
>三十路オンナさんへ

ヒアルロン酸入り目薬はドライアイに効くと以前聞いたことがあるんですよ。
なんでも眼科で処方してもらうらしいのですが・・・。

効果のほどは試したことがないのですが、
値段もお手ごろらしいですよ。ヾ(@~▽~@)ノ

三十路オンナさんは以前、手作り化粧水を作ってたんですか??
ヒアルロン酸入れるとしっとりしそうですね。

お肌にいいってことは体にもいいのかもしれないですね。
ちなみにヒアルロン酸は40代から減少していくらしいですよ。( ´△`)アァ-


>せとさんへ

はい、お得にゲットできました。( ̄ー+ ̄)
こぶたもカビカビなんでいつもブルーベリーアイを飲んでるんですが、効果の程は・・・。

1ヶ月飲んでみて、うるうるになれるか試してみますね。
カワイイ女になれるのかヽ(~~~ )ノ ハテ?

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

