スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

はるのあじ

先日仲良くさせていただいてるmocoさんとこでみかけた
板チョコアイス贅沢ストロベリーが気になって3
(あっ、勝手にリンクすみません。。。)








コンビニで見つけたので、真似っこしちゃいました。( ̄ー+ ̄)





itatyoco-itigo.jpg








明治リッチストロベリーチョコレート アイスバーに負けず劣らずおいしいデス!!!
しかも苺ソースがたまらん。。。






いやぁ、真似ってよかったデス。
ついでにレジ前でこんなものを発見。。。






momochi.jpg







セブンイレブン限定で発売してるももちだそうです。
ああ桃。。。な味でございます。





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 972円

合計    972円

本日、本当に15度もあったのか?? 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんはー♪
わー早速紹介(?)していただいて…(^^)
こぶたさん2個まとめ買いですか!!
これ本当おいしいですよね~♪
あのチョコの感じとソースとアイスのハーモニーがー!
こぶたさんにも気に入っていただけてよかったです。
わたしもまた食べたくなってきました★
もものチロル?もおいしそうですね~応援ぽち☆
贅沢ストロベリー・・・・
名前からしておいしそうなチョコ
じゃないですか!!
今度みつけたらかってみますね。
こぶたさんって、いつも思うのですが
イチゴだいすきですょね^^
ももち・・・
パッケージがすごく
かわいぃですねv-10

応援ぽちっと。
>mocoさんへ

今はご実家でくつろがれてる最中ですかね??
大歓迎だなんて(//・_・//)カァ~ッ…

いつもmocoさんがご紹介してるのを指くわえてみてたんですけど、
やっと見つけることができました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

売ってるお店がイマイチ分からなかったのと
絶対うまい!!と思い2つ買っちゃいました。
2つ買って正解でした、
あのハーモニーにやれますよね。
普通の板チョコアイスも買ってみようかと思います。

チロルはみかけたら一度試してみてくださいね。ヾ(@~▽~@)ノ
いつも応援ありがとうございます。


>せとさんへ

確かにイチゴのお菓子好きです。
なんかこう、贅沢な感じがするんですよね。
イチゴのお菓子って・・・。

でも、チョコに合わせるなら絶対バナナ派です。(゜∇゜ ;)エッ!?

このアイスちょっと食べにくいんですけど、
あのハーモニーには勝てません(T▽T)アハハ!

明日は温かいらしいので、お試しアレ!!!
いつも応援ありがとうございます。
おいしそうe-317
普通の板チョコアイスは好きでよく買うんだけど....
田舎にも苺バージョン早く来~いe-349
>節約!?ママさんへ

めっちゃおいしいですよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
こぶたはスーパーでは未だ発見できてないんですけど、コンビニで見つけました。
セブンイレブンで売ってました。

節約!?ママさんとこもコンビニで売ってる可能性大ですよ。

普通バージョンが好きならきっとコレも大好きだと思います。ヾ(@~▽~@)ノ
贅沢ストロベリーおいしそう☆☆
今度かってみます♪
もぅブログをウロウロしていたら、お菓子系は気になってしょうがないですねー笑
セブンのチロルチョコも気になりますね!
>ゆきんこさんへ

もうこれは、めっちゃうまいですよ。
きっとゆきんこさんも気に入るはず・・・(☆。☆) キラーン!!リ

本当にいろんな方のブログを見てるとその誘惑だけで負けてしまいそうです。(T▽T)アハハ!
しかも値段もお手ごろなんでついついお試ししたくなるんですよね。

「ももち」は去年も発売されてたみたいで、
あっちゅう間に売り切れてたんですよ。
今年もあったので、そくさにGETしました。( ̄ー+ ̄)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

