スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いっ寝具

ふとん愛好家のこぶたでございます。
(つうか部屋が狭くてベッドではなく布団なだけですが・・・)








布団カバーがけっこうボロボロになってきてて
そろそろビリビリしそうな感じだったので・・・






新しいのをポチしちゃいました。(T▽T)アハハ!






ドット柄布団カバー3点セット 全3色 B シングル







値段もお手頃だし、ちょっとした気分転換にピッタリ!!!
来週届く予定なので、それまでに破らないようにしないと…( ̄。 ̄;)ブツブツ






個人的にはコレ↓が欲しかったけど売り切れ…(;´д`)トホホ






さて、本日の出費は・・・

・スーパー 2,284円
・家賃 78,000円
■日用品
・ティッシュ 199円

合計    80,483円

ティッシュが安かった\(*T▽T*)/ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは(*^。^*)
布団カバーかわいいですね♪♪
ウチにもベッドはないんだけど、毎日の布団の上げ下ろしは面倒なんで、手作りすのこにマットレスを乗っけた、なんちゃってベッドを使ってます。
一応、見た目はセーフ!!・・・のはず(笑)
わたしも布団ですょb
ベットあるんですがリビングで寝るのでww
(テレビもありますしb
最初ねらっていたほう
カラフルでかわいぃですね^^
でも、買ったほうも柄がオシャレで素敵ですね(*´∇`*)
こぶたさんは何色をかったんでしょう?
きになります・・・。
私だったら茶色かな♪

応援ぽちっと。
>kareekoさんへ

kareekoさんもお布団なんですね。
スノコつかってベッドにしてるんですね。ステキデス。(^▽^)/
すのこは湿気取りにも抜群らしいですもんね。

こぶたもマネりたいけど、ベッドにしちゃうと
収納が開かなくなるんですよ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんで、まだまだ布団生活です。


>せとさんへ

ベッドがあるのに、リビングで寝てるんですか??
せとさん家のリビングって広いんですね。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

こぶたは結構POPでカラフルなのが好きだったりします。
なんで、このりんご柄に惚れたのですが・・・売り切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみにこぶたがポチしたのはオレンジです。
オレンジとか黄色系の色が好きです。
というか金運UP狙いですけどね・・・(T▽T)アハハ!

せとさんはベージュなんですね。
可愛らしい系だからピンクかと思いましたよん。

いつも応援ありがとございます。
私も布団です!
一度破けても使っていたことがあり、どんどん穴が大きくなり、
なんとそれを旦那様が縫ってくれて(恥ずかしい・・)でもまた破れて・・
やっとで買いました。
可愛いカバーですね♪
楽しい夢が見れそうですねぇ^^
>みーぷっぷさんへ

こぶたも前に破れたまま使っていたら
余計にビリビリさせてしまったことがあります。(T▽T)アハハ!

みーぷっぷさんのダンナ様はやさしいですね。縫ってくださるなんて・・・。
ステキすぎます。(*´ -`)(´- `*)

ついついPOPな柄に惹かれてしまいます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

