スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

10年愛

その昔十年愛ってドラマがありましたヨネ??
大江千里さんとか出てましたヨネ??






なんてつぶやきはおいておいて
ユニコーンが復活するそうな・・・





といっても世代的にはドンピシャなはずなのですが・・・
こぶたはNO興味でした。






今も変わらず好きなアーティスト(バンド)って
結構少なくててかほとんどいなくて・・・






Coccoくらいかなぁと思いきや(゜0゜)ハッ
あの人が居ました。






スガシカオさんです。
(といっても最近はCD買ってないし、ライブもご無沙汰)







えっ、ドコが好きかって???
そりゃまぁ・・・






変態なトコ。。。
マジックハンドパーンチ (;^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/ ウギョ!
本人ならびにファンの方すみません。ペコリ(o_ _)o))






さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 他 315円
■日用品
・お掃除シート 210円

合計    525円

続きにてこぶたがスガさんの中で一番好きな歌を・・・




10年以上も前の曲ですが今でも一番好きだったりします。

人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、おはようございます!

スガシカオさん、私も好きなタイプです!
私も変わった人が好きです。
例えば、リリー・フランキーとか(w)
初めましてのコメントで~す。

観てましまたヨ、ドラマ!ドラマ!
そう、十年愛

大江千里の歌も思い出しました
♪ありが~と~う♪ってヤツ

懐かしいネェ~
初めてききました^^
なんか、のんびりしてる曲ですね!!
こぶたさんはこういう
曲がすきなんですね(*´∇`*)
スガシカオさん、みたことなぃですね;

ユニコーン!!しってますょb
この前Mステにでてました

応援ぽちっと。

>三十路オンナさんへ

三十路オンナさんもスガさん好きですか!!
もしや、変態なトコですか??
ってすみません。ペコリ(o_ _)o))

リリーさんがお好きだとはもしや三十路オンナさんは
多才な人がお好きなのかな??


>ガムガムさんへ

コメントははじめましてですよね♪
いつも訪問ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

十年愛といえばやっぱり大江千里さんですよね。( ̄ー+ ̄)
あの、メリーゴーランドの事件がどうしても…(゜×゜*)プッ

大江さんといえば、「格好悪いふられ方」が好きです。('-'*)フフ


>せとさんへ

スガシカオさんはSMAPの「夜空のムコウ」に
作詞を提供されてます。これが一番有名かな??

ちなみにこぶたはROCK系もPOPSも好きですよ。
でも、ノンビリした曲が一番好きかもしれないですね。(*^-^)ニコ

ユニコーンはこぶたが若い頃、周りがみんなはまってましたよ。
Mステ出てたみたいですね。
「素晴らしき日々」を合唱コンクールで歌った記憶はあります。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

