スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コラボ!こらぼ!KORABO!

先日会社の人にあるお菓子をいただいて
その濃ゆさに感動をしたので買っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









ガーナDEトッポ
ga-natoppo.jpg







濃厚なガーナな味にやられつつ
しかもコレ、普通のトッポよりチョコの面積が広いんです。






あっという間に一袋ペロリです。
( ´△`)アァ-カロリーが・・・




さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 105円

合計    105円

お風呂の水入れてたら、栓がはまってなくて垂れ流し状態だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 人気ブログランキングへ

コメント

 
新しいお菓子って続々発売されていますよねー。

ついついコンビニで新しいものを見つけるとかってしまいたくなります(w)

チョコが多めってのはうれしいですね!
ガーナDEトッポ、かってみますー
うぅ、やられました!
ガーナDEトッポ、私も買ってみます!
この辺の話題にはすぐに食いつく私です!
す・・・すごぃΣ(゚口゚;
夢のコラボですね!!
今度みつけてかってきますねw
なんか、パッケージも
ハートできらきらしてぃてw
豪華ですね!!
これって、普通のトッポと値段一緒なんでしょうかね・・・。
やっぱり、コラボだから少したかいのかな・・。
欲しいお菓子が;;;
たくさんぁりすぎますねworz

チョコの面積がおおいとは
最高じゃなぃですか\(^▽^)/

応援ぽちっとb

こんばんは。

最近のお菓子は新作がどんどん発売されていますね。
気に入ったお菓子が、すぐ店頭から姿を消えるなんて事もよくあります。

チョコが多く入っていて美味しそうですね(^^

ポチッと☆
>三十路オンナさんへ

これはコンビニではなく、スーパーで発見しました。[壁]_☆)キラーッ
コンビニのお菓子はもう流れが早くてついていけません。(;´д`)トホホ

でも、負けじとがんばりたいと思います。
そうなんです。チョコ多いんです。開けると最後です。
見かけたら是非お手に・・・。( ̄ー+ ̄)


>ガルッチさんへ

また遊びに来てくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

こぶたもやられてしまいました。(T▽T)アハハ!
チョコ面積が大きい分、本数は少ないのですが、満足感はバッチリですよ。

もし、見かけたら食べてみてくださいね。
こぶたはコンビニではなく、スーパーで発見しますた。


>せとさんへ

そうなんです。夢のコラボなんです。
せとさんとこのロイズのポテチチョコも気になるのですが・・・。

多分これはせとさんの好きな味だと思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v
お値段は230円位だったような・・・。
ちょっとお高めですよね。(ガーナの分だろうか・・・)

いつも応援ありがとうございます。


>soninkeさんへ

舞台観にいかれたんですね。ヾ(@~▽~@)ノ
おっとその前に試験お疲れ様でした。

コンビニの新製品は見たら最後ですよね。
どんどん欲しくなってしまいます。(T▽T)アハハ!

チョコがガーナなんでおいしいですよ。
でも、soninkeさんとこのお肉に(゜ー,゜*)ジュルルル

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

