スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

べっこうさん

まだまだ乾燥著しいこの季節。。。
やっぱり飴は手放せません。







でも、たまには違う味をと求めて・・・
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!






hadaame.jpg








おっ、コラーゲンは三十路おなごの強い見方
つうことで買ってみました。







お味はべっこうさん・・・






コラーゲン効果は・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン






さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 135円

合計    135円

くしゃみ星人到来中~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
>コラーゲンは三十路おなごの強い見方
↑うふふ、本当にそうですよねー。

さらに「コラーゲンはだ飴」という
ネーミングもグッドです(w)

私はたまーにゼラチンを買って、
作り置きしたスープやご飯と一緒にゼラチンを混ぜて、
コラーゲンをとってます。

ちなみにコラーゲン効果は???です(w)
パッケージいぃですね!!
すっごく、こーゅーパッケージが
すきですw
手書きっぽぃ字が!!
おいしさをアピーールしてますね♪
味は、はちみつなんですね^^

簡単にコラーゲンがとれるなら
私もためせますねw( ´∀`)

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

ついついネーミングに惹かれて買ってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
年々減少していくらしいですねからね。

なるほど、そんな奥の手があったんですね。
鍋に入れてもよさげですよね。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0こぶたもマネっこしてみようと思います。


>せとさんへ

せとさんはまだコラーゲン大丈夫ですよ。
ピチピチですからね( ̄ー+ ̄)

味はですね、べっこう飴にハチミツかけたような味です。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン分かりますかね??
でも、素朴な味でおいしかったです。
この手書きの文字が可愛らしいですよね。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

