スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ヒトクチサイズ

お菓子がない生活なんて考えられないこぶたでございます。ども!!







コンビニとかで売ってる庶民的なお菓子が大好きなんですが
たまにはテイストを変えてこんなものを買ってみました。






takano-tyoko.jpg








新宿高野桜チョコレート






定番のフルーツチョコもおいしんですが
この季節ならではの桜チョコも絶品です。






ただ、食べ始めるとヒトクチで終わらないのが・・・(-。-;)





さて、本日の出費は・・・

・なし

赤字か黒字か微妙なライン。。。明日の買い物( ̄へ ̄|||) ウーム 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、こんにちは。

出費なしがうらやましいです(w)

>お菓子がない生活なんて考えられない

わたしもです。(w)

桜チョコ、おいしそーです!
確かに一度食べたらやめられなさそう(w)

ついつい、昨日も私はポテチを深夜に食べて、
その後、マシュマロ一袋あけちゃいましたー。
>三十路オンナさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘたまには出費なしで過ごしてみました。
最近はおべんと効果で食費が安く済んでます。

この一粒がクセになるんですよね。
さすが新宿高野って感じで上品でオイシーです。

夜中にポテチ…ついつい食べてしまいたくなりますよね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日はとっても寒かったので、暖かくして休んでくださいね。
お菓子がない生活なんて考えられないmocoです(笑)

一応お菓子の予算(月4,000円)決めているんですけど
全然守れてないしもう気にせずいこうかなーとか
思ってきちゃっています。。;
こぶたさんって一ヶ月のお菓子代おいくらぐらいですか?

桜チョコどんなお味なんでしょう。。♪おいしそう!
こんなにたくさんあったら食べ続けてしまいますね(^^)
土日ゆっくり休みましょうねー♪ぽちっと
>mocoさんへ

お仕事お疲れ様でした。
この休日でゆっくり疲れを取ってくださいね。

mocoさんもNO お菓子 NO LIFEですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
こぶたのお菓子代ですか??
( ̄へ ̄|||) ウーム計算したことがないんです…。
いつも食費に混ぜて計上しちゃってるんです。

多分5000円位は使ってるかと・・・。
でも、怖いもの見たさに3月はお菓子代を計算してみたいと思います。
楽しみにしててくださいね♪

桜チョコは桜アン風で優しい味ですよ。
そうなんです。たくさんあるから…と思うとついつい手が伸びてしまうんです。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

