スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おべんとさまさま

2月からはじめたおべんとライフ・・・。
今んとこ順調に進んでおりまする( ̄ー+ ̄)






ほぼ毎日朝ごパンを買ってるにも関わらず
今月の家計簿・・・







食費が黒字なんです。(注:今んとこ)







この14万円生活をはじめて一度も食費が黒字になったことないんですが・・・
これはやっぱり













おべんとさまさまのオカゲですな。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こぶたも一個大人になりました。お弁当侮れず・・・。








食費が黒字になろうとも予算の変更は考えてません。
トータルで14万円以内ならOKっつうことで






細かいことはきにしません。<( ̄^ ̄)>






さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン&チョコ 168円
■おこづかい
・雑誌 690円

合計    858円

赤字か黒字かは・・・全ては明日で決まる。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
お弁当様すごぃですねww
さすがです!!
食費いろいろかかりますもんねb
私の楽しみの一つは
お菓子なんでw
いつも、おこづかいはお菓子で消えていきますが・・・orz
食べてるとき幸せなんで
別にへらす気もなぃですwb

お菓子最高ですw

応援ぽちっと。
おべんとライフ、私も保温弁当箱買いましたが、
すでに途切れ途切れになってきました。
イカンイカン、がんばりまっす!
こぶたさん見習って、節約節約!
頑張っていることが結果にでると気分がイイですよね~^^♪
やっぱりお弁当作りや自炊は節約にはもってこい!ですね。
私も何か一つ結果を出せるよう頑張ります
(^_^)v
>せとさんへ

浮いたお金はモチロン…お菓子代ですよ。( ̄ー+ ̄)

こぶたの楽しみの一つもお菓子なんで…(笑)
どちらかと言えば食は食べられればいいので。。。

こぶたもお菓子最高デス。(笑)
一緒に楽しいお菓子ライフを歩んで行きましょうね♪

いつも応援ありがとうございます。


>ガルッチさんへ

また遊びに来てくださってありがとうございます。

保温弁当箱…これまた高級なオベント箱ですね。こぶた父も昔使っていました。
お味噌汁とか入れて温めるんですよね。ヾ(@~▽~@)ノ

こぶたはどんなことしても弁当だけは作らないと思っていたのですが・・・
いやぁ~こんなに節約になるとは目から鱗です。(T▽T)アハハ!

一緒におべんとライフしましょうね。
毎日じゃなくても、週3日とかでも充分節約になると思います。


>みーぷっぷさんへ

形として表れると俄然やる気になるこぶたです。(T▽T)アハハ!

お弁当なんて(▼⊿▼) ケッ!と思っていたけど侮れないですね。
これで料理の腕が上がればいいのですが・・・(-。-;)

お互いのほほんと頑張りましょうね。(^▽^)/
オススメ料理あったら教えてくださいね。
(できれば簡単なのを…)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

