スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

OLご用達雑誌

2月の家計簿が綱渡りだったというのに・・・
こんなものを買っていました。






ojji.jpg






OLさんご用達雑誌の一つOggiでございます。
なんと4月号はO・P・Iのミニネイルが一つついてくるそうで・・・








完全に付録目当てでございます。(T▽T)アハハ!
こぶたの色はDS 003-JPでございます。







夏になったら足用に使いたいと思います。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(今んとこ予定でございます。)





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 4716円
■日用品
・サプリ&石鹸&入浴剤 1928円
■おこづかい
・布団カバー 2200円
・フラコラ 500円

合計   9344円

3月最初から飛ばしすぎなような・・・(-。-;) 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんはー!
Oggi…!お姉さんだー♪笑
O・P・Iのミニネイルついてくるんですかー!
ちょっと興味あり★買っちゃうかもです(笑)
O・P・Iは使いやすいですもんね(^^)
わたしも最初から飛ばしすぎな気がしています(笑)

ではでは今週もがんばりましょー!応援ぽち☆
>mocoさんへ

お姉さん雑誌です。(笑)しかも初めて買ってみました。
そして、1枚がこぶたの1ヶ月のおこづかいが
全て吹っ飛ぶ値段で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

O・P・Iのミニネイルがついてくるんですよ!!
12色の中から1つなんですけど、これだけで元取れそうな感じですよね。(^▽^)/

初O・P・Iなんで、今から楽しみです。
でも、これチョー高いんですよね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハやっぱり飛ばしすぎですかね。

今週も花粉に負けずに頑張りましょうね。
いつも応援ありがとうございます。
ミニネイル付の雑誌!!!
すごくお得ですねー!

たまに私も雑誌の付録目当てで
かいます(w)
こんにちはー。

O・P・Iのネイルなんて、豪華な付録ですね♪
私も欲しくなってきちゃいました(^^)

私も付録目当てで買ったりしますよー。
最近は、エコバックとか鏡とかポーチとか・・・・付いてるのが当たり前みたいになっちゃってますしね(^^;

ネイル本格的ですね^^
私も、ょく雑誌かってますょb
付録はぁんまり好みではなぃのが
多いのですが;;
これ、私もほしくなりましたw
色がなにがでるのかもおもしろぃですね^^
少しお姉さんむけですが
今度さがしてかってみます(*´∇`*)
付録めあてでw

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

ネイル付きなんてなかなかないですよね。
豪華な発泡スチロールにちょこんと入ってましたヨ。(T▽T)アハハ!

こぶたもしょっちゅう付録目当てで雑誌買ってます。
Oggiも世のOLさんはこんな高い服買ってんのか?と勉強になりました。
OLさんにはなれそうにないっす。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


>ひまわりさんへ

最近の付録戦争は本当に激しいですよね。(-"-;)
最初は付録があるだけで嬉しかったはずなのに…今はポーチとか普通ですもんね。
O・P・Iのネイルは実物とってもお値段はりますし、お試しにいいかもしれないですね。

こぶたも最近は付録目当てでしか雑誌を買ってません。(T▽T)アハハ!
付録ばっかり増えてます・・・


>せとさんへ

せとさんはネイルをするんですか??
こぶたはほとんどしないのです。(-。-;)

せとさんがどんな雑誌読むのかちょっと知りたいデス。
今の若い人はどんなの読むんですか??ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

Oggiはせとさんには大分お姉さん向けだと思いますが、
興味があったら本屋さんに行ってみてくださいな。
お値段は690円です。

いつも応援ありがとうございます。
こんばんは!

私も、このoggi 買ってしまいました。
しかもついて来た色が微妙で・・
ブルーでした(汗)
どうしようかと、思っております(笑)
>豆子さんへ

また遊びにきてくださってありがとうございます。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
豆子さんもOggi買われたんですね。

ブルーですか!!
これまた難しい色ですね。…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも、足用とかどうでしょう??
こぶたのプラムも手には難しいけど足ならと思ってます。

本当はベージュ系がよかったなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
色が選べたらもっとステキなんですけどね…
(贅沢ですよね、付録なのに)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

