スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

計測かいし

お菓子のない生活なんて考えられないこぶたです。(注:2度目です)
仲良くさせていただいてるmocoさんから
一ヶ月のお菓子代について質問をいただいたのですが・・・







こぶたは基本食費に混ぜてます。
(単に細かく分類するのがメンドイだけです)







こぶた自身も一ヶ月ドン位お菓子代に費やしてるのか
気になるので3月はお菓子代を出してみようかと思います。







皆様の期待(´△`) えっ?に添えるよう
頑張りますので、月末楽しみにしててください。( ̄ー+ ̄)





予想では5000円位かなぁ。。。
(むしろ願望に近いド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!)







ちなみに飲み物はお菓子代に含まず
のど飴はお菓子代に含みます。あしからず。







さて、本日の出費は・・・

・100円ローソン&のど飴 1008円

合計    1008円

ちなみに本日のお菓子代(のど飴含む)593円ナリ。 人気ブログランキングへ

コメント

 
お!こぶたさん!!

私もお菓子やめられないので、家計簿のお菓子費作ったとこでした!
とりあえず先月分やってなかったのでちまちま入力してます。

予算は私も5000円にしてみたので(もっと食べてるかも)
ロイズのボテトチップチョコレートなんて買った日にはすぐ赤字になっちゃいそうです。。

なんか節約楽しくなってきましたー(≧▽≦)

こぶたさんの前の日記も読ませてもらおー♪なんて思ってます(///∇//)エヘ
>のんびり*さん へ

また遊びにきてくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

のんびり*さんも家計簿つけ始めたんですね。(^▽^)/
一緒に頑張りましょうね。
こぶたは家計簿とブログの効果は絶大だと思っています。
ちゃんと収支をつけるだけでも大分違いますよ。うん!(^^)

ロイズのポテトチップチョコレートはおいしいけど630円もしますもんね。(-"-;)
しかも今ホワイトデー用の限定味があるんですってね。(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
こぶたもお菓子代5000円で済んでることを祈って…

節約も楽しんでやるとやる気が出ますよね。
過去記事は時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいなぁ。(*゜ー゜*)ポッ
こぶたさん、おはようございます。
お菓子代、私も食費にいれています。
私が多いのはお酒代かも(w)
昨日もワイン一本あけてしまった。。。
5000円?!
すごぃですね;
どうりでたくさん、お菓子をしっているはずw
こぶたさんに
お菓子博士となづけましょうwww
でも、私のお菓子はほとんど
親がはらっているので
わからなぃですね・・・。
時々、自分でかいますが;
こぶたさん!バナナはおやつにはいりますか?

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

お菓子代をあえて明確にせず、避けて通ってました。(T▽T)アハハ!
でも、自分の肉になるお金をあえて出してみようと思います。

三十路オンナさんはお酒が好きなんですね。ヾ(@~▽~@)ノ
こぶたはあんまり強くないんですよ。
なんで、お菓子ばっか買ってしまいます。
ワイン1本だなんて、結構お強いんですね。強くなるコツとかありますか??


>せとさんへ

せとさんのお菓子代はお母様の出費なんですね。
でも、そうですよね。毎日のお菓子代が
自費ならこぶたも泣いてしまいます。(/_<。)ビェェン

お菓子博士の称号もらってもよかですか??
せとさんのがお菓子をたくさん知ってるような気がしますけど・・・。
でも、ありがたく頂戴いたします。\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

うむ、バナナはしょうがない。お菓子じゃなくしてやろう(笑)

いつも応援ありがとうございます。
こんばんは~

甘いもの・ポリポリしたものって
癒されますよね~v-10

やはり、意識して引き締めるのが
節約の極意でしょうか?
なかなかきびしいですねv-12
>豆子さんへ

本当に甘いものやボリボリしたものって癒されますよね。
食べ過ぎるとその分肉がつきますけど・・・(-。-;)

意識して引き締めるですかぁ。。。
難しいかもです。(-"-;)
誘惑に勝てる自信がありません。(T▽T)アハハ!
こんばんは♪
こぶたさんのブログを開いたとたん
自分の名前が目に入って照れました(笑)へへへ

わたしも食費の中でお菓子代を分け始めたのは
ブログを始めてからだったような。。
今過去のお菓子代を見たら、分け始めた頃は
1ヶ月7,000円以上使っていました(TOT)。。
やはり5,000円がボーダーラインってところですよね!
お菓子好きなわたしたちからすると(笑)
4,000以内を目指すとけっこうしんどいです。。;

応援ぽち★
>mocoさんへ

(*´σー`)エヘヘ早速ネタに使わせていただきました。

Σ(・ω・ノ)ノ!最初は7000円以上もお菓子代だったんですね。
その頃に比べたら4000円なんて安いもんですよね。(って違うか!!)

でも、こう金額に出してみると結構な金額ですよね。(-"-;)
まぁ、お酒飲まないから酒代と思えば・・・。

やっぱりボーダーラインは5000円位ですよね。
4000円なんてあっという間になりくなりそうです。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

そうそう、カボチャサラダ早速作ってみました。簡単でオイシーかったです。
レシピありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
後3日頑張りましょうね。

いつも応援ありがとうございます。
おひさしぶりです。
1ヵ月のお菓子代!
そうやってちゃんと管理すると、財布が引き締まる思いですね(笑)
私もかなりお菓子買う方なので、いったいいくらになっているか気になります…

こぶたさんのお菓子代、楽しみにしてます^^
>ゆきんこさんへ

韓国に行かれてたんですね。
ゆきんこさんは美容系に詳しいイメージなんで、
いろいろと楽しみにしてます。うふふっ(*゜v゜*)

金額を明記したら引き締まりますかね??
あんまり変わらないような気もしてますε-(ーдー)ハァ
ゆきんこさんのブログもお菓子が多くてこぶたを誘惑してくれるので、
ついつい気になってしまいます。

逆の意味でお菓子にどれ位費やすか楽しみにしててください。( ̄ー+ ̄)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

