スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

送料500円

先日ポイントサイト ちょびリッチ
フラコラが送料500円で試せるとあったので・・・
(今はやってないみたいです)







ポチリとしちゃいました。
で、先日届いたのですが・・・






デカッ!!!
furakora1.jpg









furakora.jpg



@コスメでの評価はコチラ





ちなみに1本420円もするそうです。ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
楽天でも取り扱ってるみたいです。






さて、本日の出費は・・・

・エクレア+かぼちゃ 300円
・チョコ 298円

合計      598円

雨は夜更けすぎに雪に変わるのか?? 人気ブログランキングへ

コメント

 
送料500円で試せるとはお得ですねー!

是非、飲んでみた結果、ブログでご報告くださいね!
コメントのお返事ありがとーございました!
こぶたさんのやりくり参考にさせて頂きます!

私もお菓子大好きで…
毎日仕事行く前とか買っちゃうんです…
どうにか食べなくなる方法ないですかね?
一本よよよよy・・:・・
420円ッΣ(゚口゚;
高級な飲み物ですね;
私だったら一本を毎日ちょびっと
ちょびっとのんで・・・
5日ぐらぃかけてのみます(ぉぃぉぃw

でも、これだけたかかったら、その分の
効果も期待しますね(*´∇`*)

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

1本420円が4本入って500円ならかなりお得ですよね。( ̄ー+ ̄)
でも、420円だと思うとそんな簡単には飲めそうにありません。(_ _。)・・・

飲んだ暁には三十路オンナさんとこにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ させていただきます。
楽しみにしててください。


>アロマさんへ

また遊びにきてくださってありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ、あんなお答えですみません。
そ・そ・そんなこぶたの生活が参考だなんて・・・恐縮です。(;´▽`A``

アロマさんもお菓子好きなんですね。\(*T▽T*)/ワーイ♪仲間ですね♪
会社に行く前だとコンビニが多いのですかね?
スーパーで買うだけでも、節約になりますよ。
こぶたはコンビニでもお菓子は買いますけど、基本はスーパーで買ってます。

食べなくなる方法ですか??
( ̄へ ̄|||) ウーム、財布の中のお金をお菓子を買えない位にするとか・・・。
多分あると食べてしまうので、ないと我慢できるかなぁ・・・と思うのですが。。。

後は…お店に近寄らないですかね。
それと小さめのお菓子を少しだけ買うとか・・・
これくらいしか思い浮かびません。o( _ _ )o


>せとさんへ

そうなんです。420円もするんですよ!!
勿体無くて今んとこ出番が…ナイ。。。

チビチビとかぁ・・・。それもいいアイディアかもしれないです。
期待しちゃってもいいですかね。ヾ(@~▽~@)ノ

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

